’85年の相曽晴日コンサートのチケット

“あいそはるひ”と読みます


当時、ポプコン出身のヤマハ系アーティストが好きでよく聴いておりました。

この相曽晴日(あいそはるひ)さんも、
そんなポプコン出身の女性シンガーソングライターで、
ちょっと切なげなメロディラインと、
それを春の日差しを連想させるような澄んだ声で歌い、
この人にしか作れない素敵な楽曲をたくさん送り出しております♪
今でいうと、一青窈さんに近いような感じでしょうか…。

そんな相曽晴日さんのコンサートに行ってきた時のチケットです♪

1985年7月3日 神奈川県民ホール(小ホール)

席は前から3列目です。
かなりステージから近かったです♪
ピアノの弾き語りを中心に歌う相曽晴日さん曲、素敵でした♪

相曽晴日さんのコンサートへ行ったのは、これきりなのですが、
今でも昔の曲をiTunesに取り込んでよく聴いております。


POPCONシングルコレクション80’sPOPCONシングルコレクション80’s
(2005/03/23)
オムニバス、伊藤敏博 他

商品詳細を見る
関連記事
コメント

この方は、知らなかったです。
ボクも早速、聴いてみることにします。

相曽さんて名字ウチの近所にも有るのですが
ケッコウ有るんですネ・・・・
淡路だけかと思ってました。w

ポプコンといえば・・・
自分の中では、八神順子さんです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する