この線路を歩いて行けば江ノ島に着きます

小田急江ノ島線
関連記事
コメント

どのくらいかかるのですか?
それと・・・
これ、踏切で撮ったのですよネ。

電車に乗ると30分くらいですから、
それを歩くとなると、わっはっはー、
どれくらいなんでしょうかねぇ~(笑)。

ちなみにこの写真、
もちろん踏切からでぇ~す。(^^:
写真に映ってる枕木に、「フ」って書かれてありますが、
ひょっとしてこれって
「踏み切り」の「フ」なんでしょうかねぇ…???

枕木が撮影のために笑ってくれたのかも知れませんヨ。。

江ノ電とかも近いのですか?

残念ながら、ウチから江ノ電はそれほど近くないんですよねぇ…。
この線路の電車に20分くらい乗ると、江ノ電に乗り継げます。
ああ、もう何年も江ノ電に乗ってません…。
久しぶりに乗ってみたいです(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する