定期購読を申し込んで揃えた「ぼく、ドラえもん」全25冊

「ぼく、ドラえもん」
関連記事
コメント

さすが漫画家!!(^_^)

もちろん経費ですよネ?(笑)
コレを書き込んでいると
隣で愚息が・・・
漫画本買って経費?
羨ましぃ~~~

と、申しております。。。

最近、こんな始めました♪
ご一緒にどうです?

http://www.panoramio.com/
http://www.panoramio.com/user/1351786

ほ、ほしい

隣で、夫のsato君が
「ほしい! 買って!」を
100回位、連呼してます・・・・・
子供と同じですね~
でも、私も欲しいカモ

>からすさん
そ♪そ♪
こういった本は全部仕事の資料になりますので、
経費♪経費♪(うっしっし)
あ、そろそろ確定申告の準備始めなくては…(^^;

リンクされたURL見ましたよ~~~♪
こ…、これは、ハマる!
ハマッってしまいそうです~!
からすさんのページも楽しい~!
いずれ時間を作って、ぜひ私も…(^^)

>nahoさん
satoさんのお気持ち、よ~くわかります♪
私なんか特に、人が持ってるの見ると、
余計に欲しくなる方ですし…(笑)。

satoさんも一緒にここご覧になってくださってるんですネ♪
どうぞよろしくお伝えくださいませ~☆(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する