ふりむき猫

朝のご近所散歩にて
関連記事
コメント

ワンコやニャンコのふりむいた、「ナニ?」って顔って
すごくかわいいですよね
私の萌ポイントです

おお~こちらのブログでもリンクしていただいている!
ありがとうございます
私もリンクさせていただいていいですか?

おおおおお~♪
nahoさん、コメントありがとうございますぅぅぅ~♪
たぶん、こちらのブログでコメント入れてくださったのは、
これで4人目か5人目くらいです(笑)。

こんなブログでよろしければ、リンク大歓迎ですぅ♪

この写真の猫ちゃん、
私がこうしてシャッター切るまでジッとしててくれたんですヨ♪
なかなか美形な顔立ちだけに、ポーズもさまになって可愛いですよねぇ~♪

♪泣いているのか~
 笑っているのかぁ~~~
 振り向かないでぇ~
 (ワァァァァ~~~)
 塀の上の猫ぉ~~~

 お嬢さん、綺麗なヒゲですネ?(^^)


nahoさん、初めまして
°からす″といいます
宜しくお願いします♪(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する