ベンチに座る派手なおじさん

マクドナルド

関連記事
コメント

学生時代、岩手から来てた後輩が街中で酔っぱらって
大柄の白色のダブルのスーツを着た外人に
肩が当たったと絡まれ
必死に謝って帰ってきたそうです。
何でも、両手でバケツを持っていたそうで
眼鏡もかけてたそうです。。。
「デカイ人で怖かったですヨ」って・・・


あ、その某おじさん、ウチの近所にもいますっ(笑)。
普段は無口で穏やかそうな紳士に見えるんですけどねぇ。
人は見た目で判断しちゃいけませんネ(笑)。

っていうか、
お酒を飲んだ時は、お店の前を通らないようにしましょう…(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する