

仙台 牛たん弁当

牛たん弁当


牛たん弁当


牛たん弁当
関連記事
コメント

コレって・・・・。
紐を引くと暖まるやつですか?

さすが、よくご存知で♪
そ~なんですよ~、
これ、紐を引っ張ると熱が発生して、
温かいお弁当が食べられる仕組みになってるんですよねぇ~。
実はそれを体験したくて買ったというのもあるんです…(笑)。
もちろん、味も申し分ないです♪
有名駅弁の中では、私ランクでトップ3に入るお気に入り駅弁ですぅ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

