大人な味に衝撃を受けました♪ククルザポップコーン


シアトルから上陸したお洒落なポップコーン

「ククルザポップコーン(KuKuRuZa popcorn)」というのを

いただきました♪


生まれて初めて食べるポップコーンです🎵🔰

私は映画を観に行くと、キャラメルポップコーンとか、

塩やバターフレーバーなどのポップコーンを買って食べるのですが、

このククルザポップコーンは

そういう映画館系とは一線を画した感じで、
まさに大人味のポップコーンというような衝撃的な味でした☆

ククルザポップコーンのフレーバーは種類も豊富なようでして、

私が食べたこれはたぶん、

ホット&スモークのMIXタイプかと思います。

(間違ってたらスミマセン)


メープルとベーコンの甘塩っぱい味わいと、

チェダーチーズにスパイスを加えた

2種類のフレーバーが楽しめる、

まさに大人の味わいポップコーン。

写真には載せてなかったですけど、

ポップコーンが入ってた袋のデザインもオシャレ♪

機会があれば、ほかの種類も食べてみたいです♪
でも、ここらへんだとお店があるのは表参道とかお台場…。
滅多に行く機会ないかもです…(笑)。

#kukuruzapopcorn
#ククルザポップコーン
#ポップコーン

#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋


ククルザポップコーン


関連記事

tag : ククルザポップコーン ポップコーン

チョコ好きにはたまらないミニストップのベルギーチョコまん


ミニストップのベルギーチョコまん♪🍫
フォロワーさんの投稿を見て

つられて買ってきてしまいました♪(笑)
チョコレート好きにはたまりません♪

ミニストップといえば、ベルギーチョコソフトもたまりませんが、
それにも使われているクーベルチュールチョコレートを使用した

濃厚でビターな味わいを楽しめる中華まんです♪

ちょこんと乗せたオレンジピールも

心憎いアクセントになっています♪

#ministop
#ミニストップ
#チョコレート
#ベルギーチョコまん
#ベルギーチョコレート
#クーベルチュールチョコレート
#中華まん
#オレンジピール
#chocoholic
#チョコレート大好き
#私の体はチョコレートでできているの

背景にさりげなく

#ダックスステッカー の缶バッジ🎵(笑)🐶👍

#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋



クーベルチュールチョコレート


関連記事

tag : クーベルチュールチョコレート チョコレート 缶バッジ ミニストップ ベルギーチョコまん 中華まん ベルギーチョコ

アンパンマンも鼻セレブ

アンパンマン 鼻セレブ

ネピアから発売されているあのやわか~いティッシュ、
「鼻セレブ」のアンパンマンパッケージ♪

アンパンマンにバイキンマン、
メロンパンナちゃんもいます♪

アンパンマン 鼻セレブ 

あまりにも可愛くてもったいないので、
ちびちびと使っていたら、

3箱全部使い終わるのに、
約2年掛かってしまいました(笑)。

アンパンマン 鼻セレブ 

約2年もの間、
部屋の雰囲気を和ませてくれてありがとう皆!


アンパンマン 鼻セレブ


関連記事

tag : アンパンマン 鼻セレブ ネピア nepia ティッシュ バイキンマン メロンパンナ

キミの笑顔は幸せをくれる


Your smile makes me happy.😆❤
アポロ、めっちゃ笑顔!(笑)
ノーリードで駆け回れる広場にて♪

#犬の笑顔
#元気をくれる笑顔
#幸せをくれる笑顔
#メチャ楽しい
#にんまり


笑顔


関連記事

tag : ダックスフンド チョコタン スムース アポロ 笑顔

お世話になってます、即席味噌汁さま


日本の採れたてきのこのおみそ汁です。

インスタント味噌汁便利です…♪


インスタント味噌汁 
ごぼうがいっぱい入った豚汁です。

忙しさにかまけて、

最近全然自分で味噌汁作ってないです…(苦笑)。
っていうか、
味噌自体、切らしたまま買ってないという…。


インスタント味噌汁 


日本の採れたてきのこのおみそ汁


関連記事

tag : 日本の採れたてきのこのおみそ汁 即席味噌汁 インスタント味噌汁

日本人に生まれて良かった食べ物シリーズ:コードナンバー710


日本人に生まれてよかったシリーズ☆🍚🗾🎌
納豆が美味しいっ!(笑)

たぶん私が外国人として生まれて、

ある年齢まで納豆の存在を知らずに育ってから

この食べ物を見せられたら、

たぶん拒絶してると思います(笑)。

何の先入観も持たず納豆を食べた幼き日の自分、

エライ!(笑)🙋✨

納豆美味しいっ♪😆👍

#納豆
#北海道産大豆ゆきしずか
#北海道小粒納豆
#賞味期限過ぎてる
#710
#ごぼうがいっぱい入った豚汁です
#oisix
#ゆめぴりか
#北海道
#ダックスフンドの箸置き

#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋


納豆 レシピ


関連記事

tag : 納豆 小粒納豆 北海道大豆 ゆきしずか ゆめぴりか 北海道

可愛すぎるMerry Christmasトイレットペーパー

Merry Christmasトイレットペーパー

クリスマスデザインのトイレットペーパーを
いただきました♪

Merry Christmasトイレットペーパー 

サンタクロースに雪だるまにトナカイさん♪

ラッピングもオシャレです♪

あまりにも可愛すぎますが、
これ、正真正銘の
トイレットペーパーなんですヨ♪

Merry Christmasトイレットペーパー 

もったいなくて使えないくらいです♪

包みを開いてペーパー本体を取り出すと…、

Merry Christmasトイレットペーパー 

ちゃんとペーパーにも
クリスマスのデザインが印刷されてるというこだわり…♪

Happy Christmas☆

トイレットペーパー クリスマス


サンタクロース 雪だるま Xmas コンビネーションドール かわいい クリスマス雑貨


関連記事

tag : トイレットペーパー クリスマス サンタクロース 雪だるま Xmas コンビネーションドール かわいい クリスマス雑貨 トナカイ

チョコ色お鼻のトナカイアポロさん


It’s almost Christmas☆🎄🎅


いよいよクリスマスまであと1ヶ月♪
皆さんのSNSでたくさんのクリスマスを見られるのが

今から楽しみで~す☆


チョコ色お鼻のトナカイアポロさんも

ノリノリ~♪🎅🎄

#christmas
#merrychristmas
#トナカイ
#コスプレ
#犬のコスプレ
#クリスマスツリー
#全然見てない

アポロサンタのクリスマスステッカー

発売に向けて只今準備中~☆🎄


ペット トナカイ コスチューム


関連記事

tag : ペット トナカイ コスチューム ダックスフンド チョコタン スムース コスプレ アポロ クリスマス

下仁田ネギの豆乳鍋


信州白土ネギ(下仁田ネギ)をいただきました♪

最初はインスタントラーメンに入れて食べてたんですが、

それではもったいない気がしてきまして、
結局、豆乳鍋をすることにしました♪🍲


豆乳鍋 

そうそう、今シーズンは土鍋を買ったんですヨ♪

土鍋といえば、まずやってみたかったのが、
SNSなどでよく見かける猫鍋♪(笑)

ただウチには猫ちゃんがいないので、
ジャガーさんにご協力頂きました☆

名付けて、ジャガー鍋♪(笑)

豆乳鍋 

う~ん…、
無理やり入れられた感ハンパない…(笑)。

豆乳鍋 

信州白土ネギ(下仁田ネギ)、長くて太~い♪


豆乳鍋 
あご入りだしでだしをとりました♪

豆乳鍋 

業務スーパーで買ってきた
なんこつ入り鶏だんごも投入♪

ぐつぐつぐつぐつぐつ…♪

 

昼鍋♪🍲昼ビール♪🍺
下仁田ネギと鶏団子の豆乳鍋でございますぅ~♪

でも、一番最初にネギを入れちゃったもんだから、

ネギほとんど溶けてしまいました(笑)。

人参を買っておかなかったので、

冷凍の洋風野菜ミックスから拝借…(笑)。✌

#信州白土ネギ
#下仁田ネギ
#豆乳鍋
#調整豆乳
#あご入りだし
#軟骨入り鶏団子

#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋


豆乳鍋 

ネギだけ抜いて、アポロにもお供えしましたヨ♪

下仁田ネギ


関連記事

tag : 下仁田ネギ 豆乳鍋 猫鍋 ジャガー 土鍋 調整豆乳 鶏団子

ガーリックピラフ


にんにくの芽とフライドガーリックが入ったスタミナ系・ガーリックピラフ♪

忙しい時には、こうして手軽に食べられるレトルト食品はホントに助かります♪

#ガーリックピラフ
#にんにくの芽
#フライドガーリック.

#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋


ガーリックピラフ


関連記事

tag : ガーリックピラフ にんにくの芽 レトルトピラフ

館ヶ森高原豚のヒレ肉トマトソースがけと種なし柿のコンポート


豚ヒレ肉のトマトソースがけ♪🐷🍅

先日のナガノトマトの国産つぶ野菜入りケチャップを使いたくて、

オリーブオイルで焼いた豚ヒレ肉にかけて食べました♪
みじん切りしたキャラメル玉ねぎも、

オリーブオイルで炒めてちょい足し♪

うん!
やっぱりこのつぶ野菜入りケチャップは美味しいですっ♪
久しぶりに食べた豚ヒレ肉も美味しかったですぅ~♪

それから、柿も頂いてたのでデザートで食べようと思ってたら、
ちょっとタイミングを逃してしまって熟れすぎてしまったので、
砂糖と一緒にレンジでチンして、
柿のコンポート風にしていただきました~♪

#豚ヒレ
#館ヶ森高原豚
#ナガノトマト
#国産つぶ野菜入りケチャップ
#ケチャップ
#柿
#柿のコンポート
#たねなし柿

#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋


ナガノトマト 国産つぶ野菜入りケチャップ


関連記事

tag : ナガノトマト 国産つぶ野菜入りケチャップ 豚ヒレ 館ヶ森高原 たねなし柿 柿のコンポート ケチャップ

まだ食べてるんですけどぉ~っ



😅「離せっちゅーの!」💦
🐶「お前こそ離せっちゅーの!」💦
ボーン大好きアポロさーん♪(笑)😋❤

#お皿をお下げしてよろしいですか
#まだ食べてるんですけどっ

犬 ボーン


関連記事

tag : ダックスフンド アポロ スムース チョコタン

パイン&バジルフレーバーの美味しすぎるシャーベット


シェフ松嶋啓介氏プロデュースのアイスシャーベット、
NICE SORBET(ニースソルベ)

~KEISUKE MATSUSHIMA~
パイン&バジルのフレーバー♪🍨

絶妙にブレンドされたパインとバジルの組み合わせが斬新。
ニースのレストランでは、

デザートのいちばん最後に登場する人気のソルベ。


(以上すべてコピペ…笑)

私はバジルの香りが好きで料理でもよく使うので、
このシャーベットのバジル感も最高でした☆😋

おそらく、果汁と果肉の比率を、

ものすご~く考えて作られているとは思うんですが、
私の味覚ではとにかく、
「美味しい!」「上品!」
くらいしか感想が言えないのが、ちと恥ずかしいです…(笑)。


シェフ松嶋啓介氏プロデュースのアイスシャーベット 

「フランス芸術文化勲章」授賞シェフ松嶋啓介氏 
初のセルフブランド商品
「NICE SORBET(ニースソルベ)~KEISUKE MATSUSHIMA~」
Oisixの「Oiチカ」にて新登場


10皿でわかるフランス料理 [ 松嶋啓介 ]

10皿でわかるフランス料理 [ 松嶋啓介 ]


関連記事

tag : 松嶋啓介 シャーベット NICE SORBET ニースソルベ パイン&バジル KEISUKE MATSUSHIMA Oisix

かぼっコリーを初めて知った日


かぼっコリーさん♪
Oisixの宅配におまけで入ってました☆

私、かぼっコリーって初めて見たので知らなかったんですが、
これって生で食べられるかぼちゃなんですってね…。
皮はもちろん、種まで食べられるそうです。

知らないで普通に茹でたり、

グラタンに入れたりして食べちゃいましたヨ…(笑)。

どーりで包丁で楽にサクサク切れるわけです(笑)。
ちょっと変わった名前だなぁとは思ってたんです(笑)。
で、食べ終わってから調べたら、
あら…?これって生で食べられるの?…みたいな(笑)。

加熱したものももちろん美味しかったですけど、

どうせなら生での食感も味わいたかったです…。

#かぼちゃ
#かぼっコリー
#オイシックス
#oisix
#ぬいぐるみは食べられません

#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋



かぼちゃ


関連記事

tag : かぼちゃ カボッコリー オイシックス Oisix

グラタンポーションを使ったかぼちゃのグラタン


カボチャのグラタンを作って、

塩たらこのリエットと一緒にいただきました♪

グラタンと言っても、

ブロッコリーや輪切りの人参が入った冷凍の洋風野菜ミックスを

適当に放り込んで、あとはスライスした玉ねぎやらカボチャ、

それからグラタンポーション、

ピザ用チーズ(モッツァレラとレッドチェダー)を乗せて

オーブンで焼いただけなんですが…♪

でも美味しかったです☆


グラタン 

↑オーブンに入れる前☆


グラタンポーションっていうのは便利ですネ!
牛乳とかマカロニとか玉ねぎとか小麦粉とかが

全部詰まって冷凍されているので、

具材と一緒にお皿に乗せてオーブンに入れちゃえば、

簡単にグラタンとかドリアが作れちゃいます♪

カボチャは実はあとから気づいたんですが、
かぼっコリーというものでした♪
かぼっコリーって、生で食べられるんですってね…。
生の感触味わいたかった…。
ちょっともったいないことしました…。


グラタン 


グラタンポーション


関連記事

tag : グラタンポーション グラタン かぼちゃ かぼっコリー

塩たらこのリエット♪


塩たらこのリエットというものを作ってみました♪🍴

じゃがいもをマッシュして、

クリームチーズと塩たらことオリーブオイルを混ぜ混ぜ♪
それを薄切りにしたバケットに塗り塗りして食べます♪


塩たらこのリエット 
北海道産すけとうだらの卵を塩のみで仕上げたたらこ♪

塩たらこのこんな食べ方を初めてしてみましたが、

塩たらこがこんなにもパンと合うとはっ♪👍✴
大変美味しゅうございました♪


塩たらこのリエット 
I have a pan♪I have a pan♪

アーンッ!

塩たらこのリエット 
Long pan♪(笑)


贅沢にもじゃがいもは、

栗じゃがいもと呼ばれる北海道の

“インカのめざめ”を使ったので、

塩たらこのピンク色より、

インカのめざめの黄色い色の方が勝ってしまいました(笑)。

先日残した石窯パンがスライスされて再登場~☆
やぁ!久しぶり!(笑)

サラダは、モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ風♪🍅


塩たらこのリエット 

Cpicon 塩タラコのリエット by micchankon 

 北海道 たらこ


関連記事

tag : 塩たらこのリエット たらこ バケット インカのめざめ 北海道 モッツァレラチーズ トマト バジル かぼちゃ かぼっコリー

とろっとろの卵とチーズが伸び~る半熟オムライスに挑戦♪


「料理はオムレツに始まりオムレツに終わる」

と言われていますが、

ホントにオムレツは難しくて何度作っても

あまり上手じゃありません…(笑)。🍳

と言いつつも懲りずにオムライスを作ってみました♪

“国産つぶ野菜入りの信州生まれのケチャップ”という

ナガノトマトの美味しいケチャップをいただいたのです♪🍅


これ、普通のケチャップと違って、その名の通り、

つぶ野菜がケチャップに入っててとにかく美味しいのです♪


これをどうしてもオムライスにかけて食べたいと思いまして、

チキンオムライスを作ってみました☆

ただし、

チキンライスはレトルトのものをチンして用意(笑)。🐔

その代わりといってはなんですが、
卵の部分には、ピザ用チーズと牛乳、バターを合わせて、

とろっとろの卵とチーズが伸び~る半熟オムライスに挑戦♪

ということで、とにかく味は美味しかったです!

っていうか、なにより、

つぶ野菜入りケチャップが美味しかったです♪

一緒に添えたスープストックトーキョーのミネストローネが

ちょっと物足りなく感じたほどでありました~。

チキンオムライスと一緒にケチャップを並べて

写真を撮ってみたんですが、あとでよく見たら、これ、

先日のピザソースを間違えて置いてました(笑)。


ガ~~~~~ン!
だって容器がそっくりなんだもんっ!
チャンチャン!

#キャプション長っ
#チキンオムライス
#オムライス
#ナガノトマト
#国産つぶ野菜入りケチャップ
#ケチャップ
#スープストックトーキョー
#ミネストローネ
#亜麻仁油
#オニオンサラダ
#塩ヨーグルト

#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋


国産つぶ野菜入りケチャップ ナガノトマト


関連記事

tag : 国産つぶ野菜入りケチャップ ナガノトマト スープストックトーキョー オムライス チキンオムライス ケチャップ 亜麻仁油 オニオンサラダ 塩ヨーグルト ミネストローネ

塩ヨーグルト


塩ヨーグルト♪

世界遺産スペイン・イビサ島の

「地中海一きれいな海の塩(純白な未精製塩)」を配合して、

体に優しく、美味しいプロバイオティクス塩ヨーグルト♪


…と、パッケージに書いてありました♪(笑)

たしかに、

ちょっぴりしょっぱい塩加減のヨーグルトは

口に運ぶたびにハマっていき、ちょっとクセになりそうです♪

シンプルなパッケージデザインも◎

#ヨーグルト
#塩ヨーグルト
#わたなべ牧場
#イビサ島
#イビサ島の塩
#ノンホモジナイズド製法
#止まらない美味しさ

#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋


塩ヨーグルト


関連記事

tag : 塩ヨーグルト Oisix 世界遺産 イビサ島 わたなべ牧場

アポロォ~♪朝ですよぉ~♪


「アポロォ、お散歩行くよぉ~!起きて♪起きて~♪」☀⏰
「う~~~ん…、パパ待ってぇ、あと5分、あと5分だけぇぇぇ…」💤

ワンコがみんな早起きとは限らない…。
実はウチでは私の方が早起きだったりします(笑)。😁✌🌄


ダックスフンド 時計


関連記事

tag : ダックスフンド チョコタン スムース 起床 散歩 時間

外側はパリッ、中はもちもちのフチ付きナポリ風ピザ


外側はパリッ、中はもちもちの

フチ付きナポリ風ピザクラストを使って、

自宅でイタリア~ンな気分のマルゲリータのピザランチ♪🍕

クラストにピザ用ソースを塗り塗りして、
モッツァレラチーズとトマトとピザ用チーズを

好きなだけトッピンぐぅ~♪👍✨

バジルの葉は自家製のを使わせてもらいました♪🌱

スープストックトーキョーの石窯パンと

オマール海老のビスクも添えて、

おまけにちょっとワインなんかも飲んだりして、

自分的にはなかなか豪華なランチとなりました~♪🍴🍷🍕


マルゲリータ 
ナポリ風ピザクラフト

これに…、

マルゲリータ 
ナガノトマトのピザソースを塗り~の…、

マルゲリータ 
モッツァレラチーズとトマトを乗せ~の…、

マルゲリータ 
さらに、モッツァレラ&チェダーの
ピザチーズを乗せて…、

マルゲリータ 
こんな感じでオーブンに投入しますぅ♪

すると…、

完成~♪

 

市販のフチ付きクラストに好きなだけ具を乗せて作った

マルゲリータ♪🍕

完熟トマトをベースに作ったナガノトマトのピザソース🍅も絶品で、
北海道安平町早来(あびらちょうはやきた)のモッツァレラチーズ、
その上に、

モッツァレラ&チェダーのピザチーズをトッピング~♪👍✨

バジルは自宅で育てているのを乗せてみました♪🌱

自宅でこれだけのものを作って味わえるのは幸せです♪😋

フチ付きクラスト、美味しかった!
モッツァレラチーズ最高~♪
イタリア~ン♪


マルゲリータ 
バジルはウチで育てています♪

 


いつもは普通の大きさのトマトで作るカプレーゼですが、

今回はミニトマトを使って、ミニカプレーゼを作ってみました♪🍅

一口サイズのミニカプレーゼも、

お味はしっかりカプレーゼでした♪

#モッツァレラチーズ
#カプレーゼ
#ミニカプレーゼ
#オリーブオイル
#ミニトマト
#バジル
#ブラックペッパー


マルゲリータ 
デザートは、
角切りリンゴヨーグルト♪

 

北海道産のキャラメル玉ねぎで作ったオニオンサラダに、

亜麻仁油をかけていただきました♪

スープや味噌汁などに入れるのもオススメという亜麻仁油ですが、

もちろん野菜サラダにも合いますねぇ~♪

スライスした玉ねぎとコーンとの相性も、

甘さが加わったような感じでとても良く、

なかなか美味しくいただきました♪

さて次はなににかけましょうかねぇ~♪


マルゲリータ 
ピザの他には、
スープストックトーキョーの石窯パンも♪

 

自宅で食べられるスープストックトーキョー、
オマール海老のビスク♪

これは何度食べても、

その深い味わいに毎回感動してしまいます♪

オマール海老自体は、

まだ生で見たことも食べたこともないんですけどネ…(笑)。


マルゲリータ 
チーズがとろ~り…♪

 

マルゲリータとミニカプレーゼ♪🍕🍎


ごちそうさまでした♪



ナガノトマト ピザソース


関連記事

tag : ナガノトマト ピザソース ピザ ナポリ風 ピザクラフト マルゲリータ モッツァレラチーズ チェダーチーズ バジル トマト

大根とツナフレークのクリーム煮


スライスした大根とツナフレークのクリーム煮に

挑戦してみました♪🍴

見た目はイマイチですが、

味はいいです♪(笑)😁👍

クリームパスタを作る時もそんなんですが、

どうも私がクリーム煮を作るといつも、

ぐちゃぐちゃ感というか、べちょっとした感じになって

見た目が悪いのが反省点かと…。😅


ミニ大根 

使った大根は、

苗場山の水と空気で育ったミニ大根。
果肉が柔らかいのが特徴で、

どんな料理にも合うのだとか。


今回はピーラーで薄くスライスして、

同じくスライスした玉ねぎと一緒にバターで炒め、

牛乳・小麦粉・バターでとろみを出し、

ツナを投入して塩コショウで味付けしたら完成~☆

牛乳は、先日の#東毛酪農63 を使いました♪🐮

大根の、

柔らかいけどザクッザクッとした噛みごたえが

満腹神経を満たしてくれます♪

大根とクリーム煮って、意外と合いますヨ♪

#ミニ大根
#ツナフレーク
#クリーム煮
#料理は見た目も大事
#でも味は最高
#見た目よりかは美味しい
#人に食べさせるわけでもないし
#お腹に入っちゃえば一緒

#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋


ミニ大根


関連記事

tag : 大根 ミニ大根 クリーム煮 ツナフレーク 東毛酪農 牛乳

東毛酪農低温殺菌牛乳63℃で飲む珈琲


東毛酪農低温殺菌牛乳63℃の浮いたクリーム部分を、
実際にコーヒーに投入♪🐮☕

ホントにフレッシュミルクとして

美味しく味わうことが出来たのでありました♪👍

#東毛酪農
#東毛酪農63
#東毛酪農低温殺菌牛乳
#生クリームが浮かぶ牛乳
#パスチャライズド牛乳 
#やっぱ牛乳でしょ
#群馬県太田市
#フレッシュミルク 
#噂の牛乳 
#話題の牛乳 ・
#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋


生クリームが浮かぶ牛乳 東毛酪農 低温殺菌牛乳63℃


関連記事

tag : 珈琲 コーヒー 牛乳 生クリームが浮かぶ牛乳 東毛酪農 低温殺菌牛乳63℃ パスチャライズド牛乳

生クリームが浮かぶ「東毛酪農低温殺菌牛乳63℃」


生クリームが浮かぶ牛乳♪
「東毛酪農低温殺菌牛乳63℃」🐮

この牛乳、静置して浮いたクリームを、

紅茶やコーヒーのフレッシュミルクとして使えるそうなのです☆☕

ホントにクリームみたいなこってりした感のある牛乳なので、

冷やして飲むよりかは常温にして飲んだ方が

鼻の奥に残る風味とかがいかにもミルクっぽくて美味しいです♪

#東毛酪農
#東毛酪農63
#東毛酪農低温殺菌牛乳
#生クリームが浮かぶ牛乳
#パスチャライズド牛乳 
#やっぱ牛乳でしょ
#群馬県太田市
#ミルク 
#噂の牛乳 
#話題の牛乳 ・
#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋


生クリームが浮かぶ牛乳 東毛酪農低温殺菌牛乳63℃


関連記事

tag : 牛乳 生クリームが浮かぶ牛乳 東毛酪農 低温殺菌牛乳63℃ パスチャライズド牛乳

北海道バターのチキンカレーとほうれん草入りのナン


北海道バターのチキンカレーとほうれん草入りのナン♪

ナンで食べるカレーも結構好きです♪👳👍✨


ほうれん草入りのナンなんてあるんですねぇ♪


このグリーンな色が

ちょっと健康的な感じがして良いです☆🌱


ほうれん草の味はそれほど強くないですが、

とにかくモチッとした食感は、

カレーを食べる楽しさを倍増してくれます♪😋💕

カレーの方はレトルトです。
チキンが沈んでしまって写真には写ってませんが、

ちゃんとカレーの味が染み込んだチキンの塊も入ってて、

満足なお味♪


ナンとの相性も抜群なのでありました~☆

#チキンカレー
#バターチキンカレー
#ナン
#ほうれん草入りナン

#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋


北海道バターのチキンカレー


関連記事

tag : 北海道バター チキンカレー ほうれん草 ナン 北海道 カレー

無花果(いちじく)チャツネのキーマカレー&とうもろこしとさつま芋のスープ


家で食べるスープストックトーキョー♪🍴
無花果(いちじく)チャツネのキーマカレー🍛と、
とうもろこしとさつま芋のスープ♪🌽🍠

いちじくペーストのカレーなんて、

まず自分じゃ作れないので貴重なお味です♪
ちょっと甘辛くてこんなに美味しいキーマカレーに

満足♪満足♪😋🍴💕


スープストックトーキョー 

 ・
#keemacurry
#figchutney
#fig
#カレー
#キーマカレー
#スープストックトーキョー
#いちじく
#兵庫県産無花果
#とうもろこしとさつま芋のスープ
#東毛酪農 🐮
#東毛酪農63
#東毛酪農低温殺菌牛乳
#生クリームが浮かぶ牛乳
#まろやかヨーグルト 
#ねこひつじちゃん


 

もりもり温泉たまご♪🐣
ラーメンにでも入れて食べようかと思いましたが、
美味しそうなタレも一緒に付いてたので、
サラダと一緒に食べることにしました♪🍴

底に残ったタレと一緒に食べるレタスがまた美味しかったですぅ♪


温泉たまご 

#温泉たまご
#もりもり温泉たまご
#土田鶏卵 🐔


 

ヨーグルトに角切りリンゴをトッピング♪🍎
私の場合はついでに、
グラニュー糖と蜂蜜も加えます♪🍯


#プロバイオティクス 
#まろやかヨーグルト 
#プレーンヨーグルト
#湯田牛乳
#ビフィズス菌
#アシドフィラス菌
#角切りリンゴヨーグルト
#りんご
#岩手県産りんご
#ジョナゴールド
#犬のスプーン


 

亡き愛犬、アポロへ

角切りリンゴヨーグルトのお供え♪🐶😌🍎
プレーンヨーグルトなら犬も食べられるので、
生前もよくこうして一緒に食べてました♪

お供えしたあとは、もちろん私がいただきま~す♪😋

#亡き愛犬
#アポロパパ


無花果(いちじく)チャツネのキーマカレー&とうもろこしとさつま芋のスープ


関連記事

tag : スープストックトーキョー 無花果 いちじく チャツネ キーマカレー とうもろこしとさつま芋のスープ 温泉たまご ヨーグルト 角切りリンゴ リンゴ

アポロさんの無防備すぎる寝姿




ぐっすり眠れるチェロ Cello


関連記事

tag : ぐっすり眠れるチェロ Cello ダックスフンド チョコタン スムース 寝顔 寝姿

激辛すぎて2日間に分けて食べたカレー


スープカレーの激辛バージョン!🍛


激辛と表示されていたのは嘘ではなかった…っ!(笑)😵💦
あまりに激辛すぎて、一度では食べ続けることが出来ず、

この量を2日に分けて食べました(笑)。


ヒィィィィ~っ!でもメチャ美味しかったですぅ~♪🍛👳

#汗のかき方ハンパなかった
#北海道
#旭川市
#ノース物産
#スープカレー
#ソウルフード
#北海道ソウルフード
#インカのめざめ
#鶏骨付き肉

#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋


カレー 激辛


関連記事

tag : スープカレー 激辛 北海道 ソウルフード

CoCo壱番屋のポーク角煮カレー・レトルト版


家で食べられるCoCo壱番屋のレトルトタイプなんてものが

あるんですね~♪🍛


ココ壱の本社がある愛知県在住のお知り合いが

いくつか送ってくださいました♪


愛知県サイコ~☆(笑)🙌


こちらはポーク角煮カレー♪🐷
レトルトといえど美味しいんですよこれが♪

#coco壱番屋
#ポーク角煮カレー
#ポークカレー
#ボリューム満点
#やわらかお肉
#porkcurry
#スプーン は、

#ダイソー で買った

#カレーが美味しく食べられるスプーン 🍛👳

#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋



CoCo壱番屋 家庭


関連記事

tag : CoCo壱番屋 ポーク角煮カレー レトルト ココ壱 カレー ポークカレー 愛知県

スープカレー初体験♪


鶏骨付き肉と、

幻のじゃがいも・インカのめざめまで入った

冷凍食品のスープカレー♪🍛


これがスープカレーの初体験ではありますが、

冷凍食品でこのレベルは素晴らしいかと…♪

これが北海道のソウルフード!スープカレーなのですねっ!
美味しいぃぃぃ~~~♪😋✨⤴

ご飯はスープにヒタヒタと浸していただくというのが

スープカレーの食べ方ということも初めて知った私なのでした♪👳

#北海道
#旭川市
#ノース物産
#スープカレー
#ソウルフード
#北海道ソウルフード
#インカのめざめ

#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋


スープカレー


関連記事

tag : スープカレー 北海道 ソウルフード インカのめざめ レトルト 冷凍食品

ハイチュウ♪撮影チュウ~♪


Hi-chew is delicious! 
Japanese DIY candy can be quite fun and delicious too!

ハイチュウ♪撮影チュウ~♪
「ハイ、チューズ♪」📷✨
「・・・・・・・・・。」
アポロさん、ダジャレに固まりチュウ…(笑)。

#スベった 💦
#言うんじゃなかった 💧
#そんな目で見るなよ
#キョトン顔
#やっちまった
#北風がひゅうぅぅぅ 🍂
#寒すぎる
#ハイチュウ
#アセロラ味
#森永製菓
#hichew
#morinaga
#japanesecandy


ハイチュウ 限定


関連記事

tag : ハイチュウ アセロラ 森永製菓 Hi-chew