プッチーニカボチャでハロウィンシチュー♪


ハロウィンということで、

プッチーニカボチャを器にしてハロウィンシチュー♪🎃🍴👻

カボチャの表面にマジックで顔を描いちゃいましたけど、
このあとそのままこのカボチャも煮て食べちゃいました~☆(笑)😋

#ハロウィン 👻🎃
#かぼちゃ
#プッチーニカボチャ
#シチュー
#オーケストラダックス
#halloween
#enjoyhalloween
#happyhalloween
#jackolantern

#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋



プッチーニカボチャ


関連記事

tag : プッチーニカボチャ ハロウィン halloween jackolantern

ハートスターキュウリで生サラダ


切ると断面が星型になるハートスターキュウリを使って、

生サラダ♪🔪🍴
キラキラ~🌠


ハートスターキュウリ 


こちらはハート型♪

#ハートスターキュウリ 
#アイコトマト
#赤玉ねぎ


ハートスターキュウリ 

#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋



サラダ レシピ


関連記事

tag : ハートスターキュウリ サラダ きゅうり 星型 ハート型

自然で周りにバレないウィッグだとお客様から口コミをいただいています


I like how you did your hair!✨


ちょっとロングヘアーに憧れてみたスムースダックス

…の巻。🐶

#ootd
#人間でもこんな感じの人いるいる
#前髪ウィッグ
#このためだけに買ってきた
#話題の増毛を実感できます
#増毛かつらなど髪の悩みはプロに相談
#若々しさの秘密は髪の艶とボリュームから
#自然で周りにバレないウィッグだとお客様から口コミをいただいています
#メガネ男子 👓
#メガネ犬

#dachshund
#minidachshund
#teckel
#sausagedog
#wienerdog 
#犬好きな人と繋がりたい
#ミニチュアダックスフンド 
#ミニチュアダックス 
#ダックスフンド 
#チョコタンダックス 
#ダックスフンドチョコタン 
#チョコタンスムース 
#スムースダックスフンド 
#犬のいる生活
#亡き愛犬



前髪 ウィッグ


関連記事

tag : 前髪 ウィッグ ミニチュアダックスフンド チョコタン スムース コスプレ メガネ メガネ犬 メガネ男子

私の体はチョコレートでできているの


チロルチョコのバラエティーパックを業務スーパーで見つけたので

思わず買ってきてしまいました♪🍫👍😆


30個入り・245円(税込)

たくさんのチョコレートを前にテンションが上がり、

意味もなく積み上げてしまう私…(笑)。🙋⤴✨


チロルチョコ 

#チロルチョコ
#tirolchoco
#chocoholic
#チョコレート大好き
#私の体はチョコレートでできているの
#業務スーパー
#うまっ
#yum 😋


チロルチョコ 


チロルチョコのバラエティーパック


関連記事

tag : チロルチョコ 業務スーパー チョコレート

トマトな食卓♪


食べるトマトジュースに合わせて、

イタリア~ンな感じでブルスケッタを作ってみました♪🍅


その他には、

モッツァレラチーズとトマトとオリーブオイルと

バジル入りクレイジーソルトを使ってぇ~のカプレーゼ、


そしてオニオンスープも添えて、いっただきま~す♪

#岡崎農園
#岡崎美香
#野菜ソムリエ
#無添加トマトジュース
#フルーツトマトジュース
#食べるトマトジュース
#本物のトマトジュースとはこういうものだ
#ブルスケッタ
#モッツァレラチーズ
#カプレーゼ
#クレイジーソルト
#オニオンスープ
#大人のためのオニオンスープ

#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋



岡崎美香


関連記事

tag : 食べるトマトジュース ブルスケッタ オニオンスープ カプレーゼ クレイジーソルト オリーブオイル

野菜ソムリエの岡崎美香さんが作る美味しすぎる“食べるトマトジュース”


野菜ソムリエ美香の食べるトマトジュース♪
…というのを頂いたので飲んでみたのですが、
これ、めちゃめちゃ濃厚で美味しいですっ!🍅


こんな美味しいトマトジュースを飲んだのは生まれて初めて!

…と言っても過言じゃないくらい本当に感動のお味です☆


このトマトジュース、

普通に瓶を逆さにしたくらいじゃ

中身が出てこないくらいの濃厚さなんですヨ♪


その名の通り、“食べるトマトジュース”♪


たぶんこれを初めてコップに注ぐ時、

ほとんどの人が「おおお~~~っ♪」って

声を上げちゃうと思います♪(笑)


楽天市場でも扱ってるようなので、

ご興味のある方はぜひお取り寄せて飲んでみてください♪

#岡崎農園
#岡崎美香
#野菜ソムリエ
#無添加トマトジュース
#フルーツトマトジュース
#食べるトマトジュース
#本物のトマトジュースとはこういうものだ
#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋



岡崎美香


関連記事

tag : トマトジュース 岡崎農園 野菜ソムリエ 岡崎美香 食べるトマトジュース

スムースダックスフンドのマグカップとドーナツの午後




ダックスフンド・オーケストラ ピアノ


関連記事

tag : d 英字新聞 ダックスフンドの置物 ブレンディボトルコーヒー 低糖 3時のおやつ スムースダックスフンド マグカップ ドーナツ ダックスフンド

一杯のコーヒーとひと粒のチョコ


さあ仕事開始!☀🙋


私の朝は、

一杯のコーヒーとひと粒のチョコで始まります♪☕😃🍫

…いや、チョコは二粒かもしれない…、いや三粒?…

あぁっ、やっぱり今日も四粒食べちゃいましたぁ…


いくつ食べたかホントはナイショ♪(笑)

#やめられないとまらない
#チョコレート大好き
#うまっ
#yum 😋



ブレンディ ボトルコーヒー


関連記事

tag : コーヒー チョコ チョコレート ブレンディ ボトルコーヒー 低糖

炊き込みごはんの素・かに


北海道オホーツク枝幸仕込み!
炊き込みごはんの素・かにバージョン♪
昨日の写真との間違い探しではありません(笑)。
別物です☆
#炊き込みごはんの素
#北海道
#枝幸町
#えさし
#esausi
#箸置き は、#旭山動物園 をモチーフにしたアザラシのデザイン♪
#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋



炊き込みごはんの素・かに


関連記事

tag : 炊き込みごはんの素 かに かにの街えさし 海洋食品 枝幸

炊き込みごはんの素・ほたて


北海道オホーツク枝幸仕込み!
炊き込みごはんの素・ほたてバージョン♪
ちょっと贅沢なお味です♪
炊き込みごはんの素
#北海道
#枝幸町
#esausi
#箸置き は、

#旭山動物園 をモチーフにしたシロクマのデザイン♪
#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋



炊き込みごはんの素・ほたて


関連記事

tag : 炊き込みごはんの素 ほたて かにの街えさし 海洋食品 枝幸

まいたけ丼で壁ドン!


舞茸を使って、

舞茸のパセリチーズフリットというのを作った時の写真です♪


片栗粉と小麦粉とパセリと冷水を、

天ぷらを作る要領でボールの中で混ぜ混ぜ♪


そこに舞茸を軽く絡ませたらフライパンを使ってカリッと揚げ、

最後に粉チーズと塩少々ふったら出来上がり~♪
(レモンを添えられたら尚可♪)


まいたけ独特の歯ざわりと、

パセリごろものカリカリ感がたまりません♪


舞茸は普通に天ぷらにしても美味しいですし、

お手軽に手に入るわりには食べごたえもあって

あなどれない食材ですネ♪


また作ろっと♪


#舞茸のパセリチーズフリット
#粉チーズ
#まいたけ
#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋


 

舞茸のパセリチーズフリットを単体で食べても美味しいですが、

白いご飯に乗せて、まいたけ天丼バージョンもアリかと♪


温かいご飯と粉チーズの組み合わせもなかなか好きです♪



まいたけドン!💕😆
まいたけの天ぷら丼(人間用)を作ってみたので、記念にアポロと・・・ドン♪(笑)

This is the situation called Kabedon in Japan.
Most of Japanese girls love it.

#kabedon
#まいたけ天丼 を前にしながらぁ~のぉ…、
#壁ドン 💕
#スベった 💦
#やるんじゃなかった 💧
#そんな目で見るなよ
#キョトン顔
#やっちまった
#北風がひゅうぅぅぅ 🍂
#寒すぎる
#でもホントはキュンとしてるかもしれない
#その前にアポロは男子だった
#流行りにのりおくれた
#黙って食べなさい
#いただきます🙏
#舞茸のパセリチーズフリット
#dachshund
#minidachshund
#teckel
#sausagedog
#wienerdog
#ミニチュアダックスフンド 
#ミニチュアダックス 
#ダックスフンド 
#チョコタンダックス 
#ダックスフンドチョコタン 
#チョコタンスムース 
#スムースダックスフンド 
#犬のいる生活
#亡き愛犬


レシピはこちらの本を参考にしました☆



関連記事

tag : まいたけ丼 壁ドン きのこ まいたけ レシピ 舞茸のパセリチーズフリット 天ぷら

十六穀ごはん


ごはんに混ぜて炊くだけ♪
プレミアム国内産ブレンド 名撰十六穀
身体に良さそ~♪
#十六穀
#十六穀ごはん
#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋


十六穀ごはん


関連記事

tag : 十六穀ごはん 十六穀 はくばく

イタリア茄子のコトレッタ


イタリア茄子のコトレッタというのを作ってみました♪🍆


火を通すと実がトロ~リとなって、

まるで脂の乗ったお肉か、

炒めて甘さを極限まで引き出した

美味しい玉ねぎを食べてるかのようなお味のイタリア茄子。


これを輪切りにして、チーズとハムを挟み、

パン粉を付けてオリーブオイルで

こんがり焼いたら出来上がり~🎵🙌


そして、

塩コショウとオリーブオイルで味付けした

ミニトマトを乗せてみたりすると、

これがなかなか彩りもOKかと🎵✌


外はカリカリ、中はとろ~ん♪という具合で

大変美味しゅういただきました☆😋


イタリア茄子のコトレッタ 


#イタリア茄子
#コトレッタ
#なすのコトレッタ
#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋


レシピはこちらが参考になります☆

茄子のコトレッタ

茄子のコトレッタ

shinomaiさん

今回はイタリアの美味しいナス料理のご紹介です。Cotolette di melanzane ripieneと言って茄子の中にチーズとハムを入れて焼いたカリカリとろ~んの美味しい1品です。
レシピブログ


クックパッド


関連記事

tag : イタリア茄子 コトレッタ なす

色とりどりな秋の野菜たち


秋の野菜をたくさんいただきました♪🍆🍅🍠


ハロウィンにピッタリな黄色い#プッチーニカボチャ 、

幻のじゃがいもと言われる#インカのめざめ 、

紫芋の中でも甘さが際立つ#パープルスイートロード 、

蜜芋と言われる#安納芋 、

薔薇の香りと同じ成分を持つ薔薇香る人参#アロマレッド 、

フルーツパプリカと呼ばれるほど甘~いパプリカ#セニョリータ 、

火を通すと実がトロ~リな#イタリア茄子 …


その他、

#みやこ南瓜 、#アイコトマト 、#舞茸 、#ルッコラ 、#ハートスターキュウリ 

などなど♪


これをどんなふうに調理して頂いたのかは、

のちほどゆっくりとご紹介していきますぅ♪


#秋の味覚
#秋の野菜
#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋



プッチーニカボチャ


関連記事

tag : 野菜 プッチーニカボチャ みやこ南瓜 インカのめざめ パープルスイートロード 安納芋 アロマレッド セニョリータ パプリカ

あさりの酒蒸しとお吸い物


根室産の天然特大あさりで酒蒸し♪
お酒は料理酒ではなく、ちゃんと日本酒を使いましたヨ♪


そして、


 

根室産の天然特大あさりでお吸い物♪
白だしを使って作ってみました☆


#あさりの酒蒸し
#あさり
#天然あさり

#お吸い物
#北海道
#根室産
#ハマグリじゃありません
#白だしのお吸い物
#白だし万能

#箸置き は、#旭山動物園 のアザラシをモチーフにしたものです☆
#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏


あさりの酒蒸し


関連記事

tag : あさりの酒蒸し お吸い物 あさり 根室産 北海道 白だし

あっしには関わりのねえことでござんす by 木枯らしアポロん次郎




Sandogasa is a Japanese version of the cowboy hat.
あっしには関わりのねえことでござんす。
ってな具合で、たまには渋くキメてみたでござんす。
でもちょっとこの三度笠にお花を付けたら、

花笠音頭を踊りたくなるでござんす。

byアポロ


#ハァヤッショーマカショ
#三度笠
#木枯し紋次郎
#dachshund
#minidachshund
#teckel
#sausagedog
#wienerdog
#ミニチュアダックスフンド 
#ミニチュアダックス 
#ダックスフンド 
#チョコタンダックス 
#ダックスフンドチョコタン 
#チョコタンスムース 
#スムースダックスフンド 
#犬のいる生活
#亡き愛犬



木枯し紋次郎


関連記事

tag : 木枯し紋次郎 三度笠 花笠音頭 ダックスフンド チョコタン コスプレ ハァヤッショーマカショ ござんす 中村敦夫 てなもんや三度笠

根室産天然特大あさり


パッカーーーン♪✨
醤油をチョビチョビチョビチョビ~♪
根室産の天然特大あさりを1kgいただいたので、
まずはシンプルに焼きあさりにして、いっただきま~す♪😋
あさり、でかっ!💕💦
残りは、酒蒸しとお吸い物にしていただきます☆🍴
#あさり
#天然あさり
#焼きあさり
#北海道
#根室産
#ハマグリじゃありません
#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋



あさり 北海道


関連記事

tag : あさり 北海道 根室産 特大あさり 焼きあさり

晴天を誉めるには日没を待て

晴天をほめるには日没を待て

「晴天を誉めるには日没を待て」

朝、晴れていたからといって喜んでみても、
夕方にならなければ、
その日一日の本当の天気はわからないもの。

それは人生も同じ。

人の幸も、
死ぬまではなんとも言えないものなのです…。

空の色 [ Habu ]


関連記事

tag : 晴天をほめるには日没を待て 晴天を誉めるなら夕暮れを待て ASKA ことわざ 秋の夕焼け

誰にも知られちゃいけないアポロの秘密。。。


👧Help me! Somebody stole my bag!💦
(助けて~!誰かが私のバッグを盗んだの!)
🐶Are you ok? Let me call the police.📱
(大丈夫ですか?ボクから警察に電話させて下さい)
👧・・・・・・・・・・・.💧
(スーパーマン…ですよね…?)


スーパーマン コスプレ


関連記事

tag : スーパーマン コスプレ ミニチュアダックス チョコタンスムース ヒーロー 秘密 変身

おとなのふりかけでおにぎり作ってみた♪


#onigiriaction に参加しま~す☆🍙
おとなのふりかけ・わさびでおにぎり作りました♪


#onigiriaction のハッシュタグを付けて

おにぎりの写真をSNSに投稿すると、

協賛企業から給食5食分に相当する100円の賛助金が

アフリカ・アジアの子供達に寄付されるそうです。
10/11(火)〜11/30(水)


これで私もちょっとオ・ト・ナ…♪(笑)


#おにぎり
#おむすび
#omusubi 
#onigiri 
#僕はおにぎりが好きなんだな 
#おとなのふりかけ
#永谷園
#アフラックダック
#駅長たま バージョン
#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋



おとなのふりかけ わさび


関連記事

tag : おとなのふりかけ わさび おにぎり おむすび 永谷園 #onigiriaction

北海道のじゃがいもとバターでじゃがバター♪




北海道のじゃがいも


関連記事

tag : 北海道 じゃがいも バター じゃがバター 夜食 キタアカリ ノースプレインファーム 中富良野 紋別町 おこっぺ

秋限定!ア・ラ・ポテト じゃがバター味♪





ア・ラ・ポテト じゃがバター味


関連記事

tag : 秋限定 ア・ラ・ポテト じゃがバター味 カルビー ポテトチップス

夜中のポテチ画像♪人はこれをフードテロと呼ぶ




ア・ラ・ポテト うすしお味


関連記事

tag : 秋限定 ア・ラ・ポテト うすしお味 カルビー

なまらうまい!北海道の秋鮭でホイル焼き♪


秋鮭のホイル焼き♪🍁


アルミホイルにバターを塗って、

スライスした玉ねぎとえのき茸、

塩コショウした鮭を乗せてぇ~の、

お酒を少しかけて~、オーブンでチン♪


これだけなのに、美味しすぎるぅ~♪🍴


#釧路産
#秋鮭
#ホイル焼き
#なまらうまい 😋
#うまっ 😋
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋



秋鮭


関連記事

tag : 秋鮭 ホイル焼き 釧路 昆布森産 北釧水産

糖と蜜で朝の元気に!プレミアムコーンフレーク シュガー&シロップ


チョコレート味、ストロベリー味に続き、

王道の #シュガー&シロップ投入~☆


糖と蜜で朝の元気に!


北海道産てんさい糖とてんさい糖蜜を使用した、

濃厚なのに甘さ控えめの#コーンフレーク 


#プレミアムコーンフレーク ♪ 
#てんさい糖
#てんさい糖蜜
#北海道産てんさい糖
#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋



プレミアムコーンフレーク


関連記事

tag : プレミアムコーンフレーク シュガー&シロップ てんさい糖 てんさい糖蜜 コーンフレーク

容器がおしゃれなオホーツクおこっぺ牛乳




ノースプレインファーム


関連記事

tag : オホーツクおこっぺ牛乳 ノースプレインファーム 北海道 紋別町 興部郡 おこっぺ 牛乳

「まるごと」「完熟」…この2つのフレーズは最強である


「まるごと」「完熟トマト」、この2つのフレーズは最強ですネ!👍
まるごと1個分!完熟トマトのスープパスタ♪🍅
小腹が空いた時、夜食にちょうどいいです🎵😋
#夜食
#スープ 
#クノール 
#スープDELI 
#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏 
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋



完熟トマトのスープパスタ


関連記事

tag : 完熟トマトのスープパスタ スープ クノール スープDELI 夜食 完熟トマト トマト

バターたっぷりの醗酵バターケーキ




ノースプレインファーム


関連記事

tag : 醗酵バターケーキ バターケーキ バター ノースプレインファーム おこっぺ

悩み事は散歩して忘れるのが一番だ。 ~デール・カーネギー~

遊歩道

悩み事は、散歩して忘れるのが一番だ。

まあ、ちょっと外へ出てみたまえ。

ほら、

悩みごとなんか、翼が生えて飛んで行ってしまう。

デール・カーネギー


デール・カーネギー 名言


関連記事

tag : デール・カーネギー 名言 人を動かす 道は開ける 散歩 遊歩道

大根とサバ缶の煮物



クックパッドのレシピはこちら☆

Cpicon 時短で経済おかず♪大根とサバ缶の煮物 by きみ0814


サヴァ缶

追記:
本日(10/31)放送の日本テレビ「news every 気になる!」にて、
私がInstagramに投稿したこのサバ缶アレンジ料理の写真を使っていただきました♪

本日の「気になる!」は、“ひと手間”でごちそうに!アレンジ缶詰め”。

番組HPでも動画が紹介されてま~す☆
“気になる”方はぜひチェックしてみてくださ~い☆
http://www.ntv.co.jp/every/feature2/20161031.html



関連記事

tag : サヴァ缶 サバ缶 大根 煮物 クックパッド レシピ 時短レシピ しめじ めんつゆ