泉の森の虫たち

仮面ライダーそっくり♪

泉の森にて、写真を撮らせてくれた虫たち♪

蜜をちゅーちゅー♪

仮面ライダーフォーゼ

てんとう虫はお天道さまに向かって進むからというのが名前の由来

泉の森じゃないけど、オマケ♪(笑)

カマキリ拳法の達人


手塚治虫 作品集 ミクロイドS オリジナル・サウンドトラック

関連記事

テーマ : 昆虫の写真 - ジャンル : 写真

きっと森ガールが並べたに違いないどんぐりたち

さあ全部でいくつあるでしょう?暇な人は数えてネ♪

森の中の木のテーブルに、誰かが拾って並べたどんぐりたち…♪

前に倒れてる耳が可愛い愛犬アポロ(←親バカ…笑)

こんなことをするのはきっと、
森が大好きな可愛い森ガールに違いないと思うんだよアポロ…♪

正確にはどんぐりって名前じゃないかもしれないけどどんぐりでいいじゃん

いや、そうじゃなくても、そう思いたいっていうか…♪(笑)


森ガール Lesson5 大好きな冬が来る




関連記事

テーマ : 自然観察 - ジャンル : 写真

下から煽って撮ったら恐竜みたいに見えると思うんだけど…

トカゲさん

足が短すぎてこれ以上ローアングルで迫れない…っ!

トカゲさん

トカゲ「ほっとけ!」


ゴールドにラインストーン付きとかげイヤークリップ



関連記事

テーマ : 生き物 - ジャンル : 写真