

ファーム富田さんのラベンダー

♪~ ル~ル~ルルルルルル~ル~ ア~ア~アアアアアア~ by 北の国から

ラベンダー栽培では全国的に有名な、
北海道中富良野にある「ファーム富田」さんのラベンダーを送っていただきました♪

イングリッシュラベンダーの濃紫早咲という品種だそうです。

とてもいい香りで、色も綺麗なので、部屋の一番いい場所に置いてます♪





関連記事

ハワイのお土産♪マカデミアナッツチョコレート

ハワイ土産のマカデミアナッツチョコレート

ハワイに行かれた方から、
マカデミアナッツチョコレートをいただきました♪

ハワイ土産のマカデミアナッツチョコレート

大~きなマカデミアナッツがまるごと入ってて、
とても美味しいチョコレートでコーティングされています♪

ハワイ土産のマカデミアナッツチョコレート

実は私、普段スーパーで買ってくるチョコレートも、
もっぱらマカデミアナッツチョコレートなんですが、

こうして、
ハワイのマカデミアナッツチョコレートをおみやげでもらうのは、
生まれて初めてです♪

こんなに美味しいですね♪
感激です♪

ハワイ土産のマカデミアナッツチョコレート


マカデミアナッツを噛んだ時の、
固いんだけど柔らかいあの食感が私は大好きです♪

一個一個大切に味わいながら食べてます♪

マカデミアナッツチョコレートを鼻に乗せたチョコレートたんのミニチュアダックスフンド

そういえばウチにもチョコレートの色の坊っちゃんがいましたので、
鼻に乗せて記念撮影しておきました♪(笑)



関連記事

トマトのしそ風味そうめん

トマトのしそ風味そうめん

今、プランターでしそを育てているので、ウチ、しそがいっぱいです♪

そこで、
トマトのしそ風味そうめんを作ってみました♪

美味しいっ♪

日本の夏はやっぱりそうめんですね♪


「The麺」で楽々レシピ パスタ、ラーメン、うどん、そば、焼きそば、そうめん…を一冊で!

関連記事
