黒胡麻づくし

黒胡麻づくし

川崎大師にある老舗の飴屋さんのお友達から、
新商品をたくさん送っていただきました♪

まずは、その中からひとつ、
黒胡麻づくしの写真をUP~☆

黒胡麻づくし

カリッとした新食感!

美味しいですよこれ♪

川崎大師にある飴の老舗
評判堂
神奈川県川崎市川崎区大師町12-9

http://www.hyobando.co.jp/

お近くにお寄りの際は、ぜひ評判堂さんへ足をお運びになってくださいませ~♪
美味しい飴がたくさん揃ってますよ~~~♪

関連記事

22年前に行った恵比寿FAMEでのライヴチケット

恵比寿FAMEでのLIVEチケット

石川優子さんと何度も目が合いました♪
(ライブを見に行った人が全員言う台詞です…笑)



関連記事

1989.12.13MULTI MAX 日本武道館コンサートチケット

1989.12.13MULTI  MAX 日本武道館コンサート

マルチマックスとは、チャゲ&アスカのチャゲさんが作ったユニットで~す♪

関連記事

ポン・デ・リース by ミスタードーナッツ

ポン・デ・リース by ミスタードーナッツ

ミスドのクリスマス商品、

ポン・デ・リースです♪

ポン・デ・リングがクリスマスリース風にデコレーションされております♪

この写真は、チョコ。

その他に、ピンク色が可愛いストロベリーもあるようです♪



関連記事

住宅街のイルミネーション

住宅街のイルミネーション

街がクリスマスムードで盛り上がる季節になりました♪

ウチの近所でも、クリスマスイルミネーションで綺麗に彩られた家があちらこちらに☆

思わず勝手に写真を撮らせてもらったりしてるわけですが、

この写真のお宅のイルミネーション、たしか以前にも撮らせてもらってこのブログにUPしてます(笑)。

私、どんだけ気に入ってんでしょうね、ここのお宅のイルミネーションをっ(笑)。



関連記事

あずきクリーム生どら焼きの断面

プレシア湘南工場で作られてるあずきクリーム生どら焼きだそうです♪

北海道産あずきを使っていて、生クリームも入ってふんわりなのです♪

ドラえもんもビックリの美味しさです♪(笑)




関連記事