私の好きなまっすぐな道

P1150771.jpg

ウチの地元では、ここまでまっすぐな道は珍しいので、走ってるとワクワクしてしまいます♪

関連記事

20年位前に行ったデビー・ギブソンとエイス・ワンダーのコンサートチケット

デビー・ギブソンとエイスワンダーのチケット

ニッポンノミナサン、コンバンハー!



関連記事

マツジュンに見つめられて微笑むサンタ姿のおぢさん

この衣装を見ると思わず竹内まりやさんの歌を口ずさんでしまいますな~♪

もうそんな季節がやってくるんですねぇ…。
関連記事

窓拭き掃除ごくろうさま~♪

この情景を見た途端、チャゲアスの「ある晴れた日の金曜日」を口ずさんでしまった私

ある晴れた日のイトーヨーカドー…。

おや…?

この情景を見た途端、チャゲアスの「ある晴れた日の金曜日」を口ずさんでしまった私

エレベーターがある場所の窓に何かが…!

この情景を見た途端、チャゲアスの「ある晴れた日の金曜日」を口ずさんでしまった私

おおおおお~~~っ♪

窓拭きごくろうさまで~~~~~っす♪

エレベーターに乗ってる人、目があったらビックリだぁ~(笑)。
関連記事