アスファルトから芽を出していたど根性葉っぱ

ど根性葉っぱ
関連記事

なんか最近良く目の前に現れる毛虫

黒と赤の色のバランスが何気にキレイですよネ

今度は壁沿いかっ!
関連記事

カメラを向けたらキュートに振り向きポーズをしてくれた尻尾にハサミのある虫

巨大化したらウルトラマンと戦えそうだなキミ…
関連記事

植えた覚えが無いので、おそらく捨てた種からたくましく芽を出し咲いたカボチャの花

結構たくましいけど、受粉しなかったので実はなりませんでした
関連記事

これ以上近づいたら逃げられそうな…、でももうちょっと近づいちゃお…っていう微妙な距離感で撮ったバッタ君

バッタはシソの葉食べるんでしょうか…
関連記事

チャゲ&アスカ10周年コンサートツアー’89

10YEARS AFTER コンサートツアー’89 CHAGE&ASKA

本日8月25日で、
CHAGE&ASKAは、デビュー30周年を迎えます。
パチパチパチパチ~♪

この写真のチケットは、
そんなチャゲアスが、デビュー10周年の時に行ったコンサートツアーのものです。

東京厚生年金会館のコンサート、3回も行ってます(笑)。
神奈川県民ホールを入れると4回…(笑)。


さて、そんなチャゲアスですが、

今までず~っとCDされてなかったLP時代のアルバムが、
いよいよ紙ジャケ仕様でCD化されるようです。

『ライブ・イン・田園コロシアム』 10月21日発売

ライヴ・イン・田園コロシアム~The 夏祭り’81【初回生産限定】(紙ジャケット仕様)ライヴ・イン・田園コロシアム~The 夏祭り’81【初回生産限定】(紙ジャケット仕様)
(2009/10/21)
CHAGE and ASKA

商品詳細を見る


『LIVE IN YOYOGI STADIUM』 9月23日発売

LIVE IN YOYOGI STADIUM【初回生産限定】(紙ジャケット仕様)LIVE IN YOYOGI STADIUM【初回生産限定】(紙ジャケット仕様)
(2009/09/23)
CHAGE and ASKA

商品詳細を見る


『Snow Mail』 11月25日発売

Snow Mail【初回生産限定】(紙ジャケット仕様)Snow Mail【初回生産限定】(紙ジャケット仕様)
(2009/11/25)
CHAGE and ASKA

商品詳細を見る


凄いですネ!遂に発売です!

この3枚については絶対もうCD化されないと思っていたので嬉しいです♪

『ライブ・イン・田園コロシアム』 については、
LP盤では未収録だった音源を含む2枚組の『ライブ全曲盤』だそうです。
今になってまさか当時の未収録曲を聴けるなんて夢のようです♪

収録曲:小倉祇園太鼓~THE夏祭り'81/夏は過ぎて/幻夜/熱風/あとまわし/流恋情歌/この恋おいらのからまわり/夢から夢へ/嘘/万里の河/花暦/あばんぎゃるど/御意見無用/私の愛した人/悲炎/翼/放浪人/荒野/歌い続ける/終章(エピローグ)/真夏の国境/ひとり咲き


あまりに嬉しいので、
LPを引っ張り出してきて、ウチのアポロと記念撮影してしまいました♪(笑)

『ライブ・イン・田園コロシアム』
『ライブ・イン・田園コロシアム』

『LIVE IN YOYOGI STADIUM』
『LIVE IN YOYOGI STADIUM』

『Snow Mail』 
『Snow Mail』 

『Snow Mail』 についての過去記事はこちら☆

発売が待ち遠しいですぅ~☆


関連記事