この塀を登りきれば自分の中できっと何かが変わると信じてるナメクジ

まさか「へぇ~!(塀)」なんていうリアクションとってないでしょうね!?(笑)
関連記事

日本ビクターの工場受付にて来客を迎えてくれるニッパー

地元のでっかい工場にて。門の外からパチリ☆

マークの由来 会社情報 |ビクター
http://www.jvc-victor.co.jp/company/profile/nipper.html
関連記事

たぶん冬眠から覚めたばかりで固まったままのトカゲさん

どんなにいじくってもピクリとも動きませんでした
関連記事

「見おろしてる」のか…、「見くだしてる」のか…

ご近所の猫ちゃん
関連記事

毛の一本一本までくっきり撮れた毛虫

毛虫でやんす♪
関連記事

舌をペロッと出している猫ちゃん

ご近所散歩で会った猫ちゃん
関連記事

チャーリー・ブラウンのペーパースタンド

ペプシに付いてたおまけです

ペプシの部分がマグネット式になってて縦に割れ、
そこにメモなどが挟めます♪
関連記事

お知らせ

「しあわせの風景」バナーです。よろしければどうぞ☆

このブログ、「しあわせの風景」も、
おかげさまで随分と記事が貯まってまいりました♪

こうして自分で撮った写真を公開するのも、
元々は、ブログがそれほど主流ではない時代に、
「雪見野写真館」というサイトを作って公開していたのが始まりなんですが、
今やこうしてブログで手軽に公開出来るようになってきましたので、
「雪見野写真館」の方はその役割を終えたと判断し、
近い内に閉鎖しようと思ってます。

「雪見野写真館」へのリンクを張ってくださっているたくさんの皆様、
そして今まで訪れてくださったたくさんの皆様、
長い間のご愛顧ありがとうございました。

リンクを張られてるサイトの皆様、リンクの解除よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

こちらのブログは、このまま続けていきたいと思います☆

当ブログのバナー作ってみました。
よろしければどうぞ☆
関連記事

塀の上の猫ちゃん

今住んでる所は猫ちゃんがいっぱい♪
関連記事

いい香りで春の訪れを教えてくれる沈丁花

この香り、大好きです♪
関連記事

ボク、ほうきクン!よろしくネ☆

みんなの心の汚れを掃除するヨ!
関連記事

白い靴下を履いてるような足をちょこんと揃える可愛い猫

ご近所の猫
関連記事

夕陽を背にしたアポロ

いつもの広場にて
関連記事

壁にかけられた花

不二家レストラン某支店にて
関連記事

猫三姉妹の熱い視線を同時に浴びる私♪

メスかどうか実はよくわからないんですけどネ…(笑)。
関連記事