生産農場固有記号と賞味期限が印字された卵

大きさいろいろファミリーパック10個入り卵「桃小町」99円お一人様1点限り
関連記事

新宿警察署裏交差点とコクーンタワー

サインリンクっていうらしいですが、正式名はないみたいです

信号機が丸いサークルになってる格好いいデザインの交差点です♪

新宿アイランドタワーと三井ビルがある交差点です
関連記事

ありゃ!雨かな…!? しまったぁ~!傘持ってきてないよぉ~

新宿住友三角ビルにて
関連記事

今日は猫の日

散歩中に出会った猫ちゃん
関連記事

LOVE

実は私の作品「黒髪にいたずら」の背景にも登場しています
新宿アイランドタワー前のモニュメントです。
関連記事

おしるこ

あずきからちゃんと煮て、自分好みに砂糖い~っぱい入れて作りました♪
関連記事

散歩行きてぇぇぇ~~~!

わが家のお散歩コースにある一軒家にいる柴犬さん
関連記事

はるまついぶき

歌詞に出てくる植物のイメージとはちょっと違いますが…

ミスチルの桜井さんのもうひとつのバンド、
「Bank Band」のアルバム「沿志奏逢 2」の1曲からタイトルお借りしました♪

この曲結構好きでよく聴いております♪

沿志奏逢2沿志奏逢2
(2008/01/16)
Bank Band

商品詳細を見る


関連記事

あずき

これでお汁粉を作るのです♪うふふふふ♪
関連記事

ごまスティック

仕事が一番はかどる間食を色々試しております♪…って、ただおやつが食べたいだけかっ(笑)
関連記事