チョコキューブ

割れチョコを自分で湯煎して溶かして型にはめて小分けしました

仕事しながらつまんでおります♪
関連記事

刻んだチョコレート

バレンタイン前は、割れチョコが安く買えるので助かります♪

割れチョコを安く買ってきて、刻んで湯煎し、小粒サイズの製氷皿に流し込みます。
すると、ひと口サイズのチョコレートの出来上がり~♪
関連記事

コクーンタワー

6枚の写真を縦に繋ぎ合わせて、パノラマ加工してみました。

東京モード学園の新校舎です。
先日は夜の外観をUPしましたが、昼の姿を撮る機会が持てましたのでUPであります♪
関連記事

カメラをシュッシュッてするやつ

全然使ってないんですけどね…(笑)。

丸いものシリーズ
関連記事

バニラウエハース

だ…、だめだっ、仕事中の間食が止まらないっ…!(汗)
関連記事

水仙と猫

ご近所散歩にて
関連記事

らせん型ウォータースライダー

引地台温水プール

丸いものシリーズ
関連記事

ポップコーン

(株)南国製菓 120g入り 100円

最近は漫画の世界も、
紙の原稿に執筆することはなくなり、
もっぱらPC画面上での作業になってます。

これによって、原稿を汚す心配がなくなり助かってます。

だから私、仕事しながらお菓子食べてます(笑)。
関連記事

まどろみアポロ

なんかちょっと鼻筋がすっきりした感じでいいですな♪
関連記事

海鮮丼

「とんでん」にて
関連記事

やわらかな光が反射する公園の池

ぼうさいの丘公園にて
関連記事

五穀ごはん

和食レストラン「さと」にて
関連記事

蒼い空と鉄塔

ぼうさいの丘公園にて
関連記事

ひじきのお通し

和食レストラン「さと」にて
関連記事

コクーンタワー

コクーンタワー

久しぶりに新宿へ出てみたら、西新宿のビル郡の中に見慣れないビルが…!

2008年10月15日完成の、
東京モード学園新校舎 「コクーンタワー」だそうです。

カッコイイですね~♪このフォルム♪
今度昼間の姿も撮ってみたいです♪


http://www.mode.ac.jp/tokyo/facilities/index.html">「施設・設備紹介 ~新校舎~ 学校法人・専門学校 東京モード学園」
http://www.mode.ac.jp/tokyo/facilities/index.html


ということで、久しぶりの更新をしてみました♪
(ちょうど5ヶ月ぶり)
またちょいちょい時間を作って更新できるよう頑張ってみます☆
関連記事