レインコートスヌーピーとレインコートアポロ

基本的にアポロは雨が降ると歩かなくなります(涙)。
関連記事

「離せっちゅーの!」「お前こそ離せっちゅーの!」

犬ぐるみさんにて
関連記事

日清カップヌードル Kimchi

日清カップヌードル Kimchi

2005年撮影

日清カップヌードル Kimchi
関連記事

集中力を高めたい時によく噛んでます

ロッテ キシリトールガム
関連記事

ちょっと洋風なアプローチの一軒家で見た猫

朝のご近所散歩にて
関連記事

我が家の最先端メカドッグ

パピプペパピーズ


その名も、「パピプペパピーズ」☆

パピプペパピーズ



関連記事

仕事部屋の蛍光灯

丸いものシリーズ
関連記事

いい感じのスパゲッティー屋さんの店内

ゆであげスパゲッティ「たらこ屋」にて
関連記事

評判堂さんのせき止め飴

川崎大師 飴の老舗 評判堂


http://www.hyobando.co.jp/">「川崎大師 飴の老舗 評判堂」さんのHPはこちら☆
http://www.hyobando.co.jp/

関連記事

リモコンの丸いボタンたち

丸いものシリーズ・オーディオコンポのリモコン


どこかに“丸いもの”が写ってる
「丸いものシリーズ」というのを始めてみようかと…♪

今までUPした写真の中でも、丸いものが写ってる写真は、
この「丸いものシリーズ」のカテゴリーにまとめてみました♪
関連記事

フレッシュトマトのマルゲリータピッツァ

ゆであげスパゲッティ「たらこ屋」にて
関連記事

最近よく眼の前に現われる虫

点々や縞々があったりする虫
関連記事

なんとなく接写してみた松

朝のご近所散歩にて
関連記事

「ようこそおいでやす」と言ってくれてるような猫

最近、猫を撮る回数が増えてきたような…

…って、絶対私の思い込みでしょうけど…(笑)。
関連記事

おひや

ゆであげスパゲッティ「たらこ屋」にて
関連記事

看板に惹かれて入ってしまった定食屋さん

ごはんや 厚木恩名食堂

肉じゃが、煮鯖、玉子焼き、きんぴら、ひじき煮、もずく酢、コロッケ、冷奴、たこ酢、イカ大根、焼き魚、煮物…

自分で好きなおかずを選んで組み合わせることが出来るのです♪
関連記事

ドロボーさん

「あなたのハートを盗みます♪」
関連記事

うまくち豆

亀田のつまみ種 11種


どうも私は、この“うまくち豆”を見るたび、
あの「スターウォーズ」に出てくる“ダースモール”を連想してしまうのです…。

Star Wars - Life-Size Bust: Darth MaulStar Wars - Life-Size Bust: Darth Maul
(2006/05/31)
不明

商品詳細を見る


なんか似てますよネ…(^^;

▼その他のご参考画像
亀田のつまみ種 11種


亀田のつまみ種 11種
関連記事

アスファルトを行くカタツムリ

朝のご近所散歩にて


関連記事

’86 チャゲ&飛鳥 EXPLOSION SERIES

1986.4.28 神奈川県立県民大ホール


久しぶりに昔のチケットネタです(^^)

1986年4月28日 神奈川県立県民大ホール
チャゲ&飛鳥 コンサートツアー EXPLOSION SERIES

今からもう22年前…(^^;
このツアーもこの後、他の会場であと3回見に行ってたりします♪
(またいずれ、そちらもUPさせていただきますぅ)

関連記事

キリシマツツジとハチ

ご近所散歩にて
関連記事

車の屋根に乗ってくつろぐ猫

泉の森周辺の住宅街にて
関連記事

暗証番号入力が必要なドアロック

ケン○ッキーフライドチ○ン某支店の従業員出入り口
関連記事

ナガミヒナゲシとハチ

朝のご近所散歩にて
関連記事

戦いを終えた兵器…みたいな雰囲気で撮ってみた重機

泉の森にて
関連記事

ロサンゼルス・レイカーズのチームカラーみたいなビオラ

ペニーオレンジジャンプアップ

ペニーオレンジジャンプアップという色のビオラだそうです。

NBAダイナスティシリーズ / ヒストリー・オブ・ロサンゼルス・レイカーズ コレクターズ・ボックスNBAダイナスティシリーズ / ヒストリー・オブ・ロサンゼルス・レイカーズ コレクターズ・ボックス
(2005/10/07)
ジョージ・マイカン、ウィルト・チェンバレン 他

商品詳細を見る
関連記事

チョコ3兄弟

実は真ん中の子はドーベルマンらしいです…
関連記事

切れた電球を捨てる前に必ずしてしまういたずら描き

ウチの玄関の電球(100W)
関連記事

色あざやかな藤の花

ご近所散歩にて。人の家の庭(笑)。

ルピナス(別名「昇り藤」)の写真を先日UPしたので、
一応本家の藤の写真もUPしておこうかと♪
関連記事

新緑と青い空

泉の森にて
関連記事