ふりむき猫

朝のご近所散歩にて
関連記事

くら寿司のまぐろユッケ

回転寿司大好き~♪(笑)
関連記事

ハンドルネーム変えます m(_ _)m

ポン・デ・アポロ


色々とハンドルネーム使い分けるのが面倒くさくなってきたので(笑)、
こちらでも、アポロのブログと同じハンドルネームに変更する事にしました!

ただいまより、
今までの「雪屋」から、「アポロパパ」になりますので、
どうぞヨロシクですぅ~☆(^^)
関連記事

このボール、とれるものならとってみな~!

黒ラブ
関連記事

自然の中で、人間性の回復を

谷戸山公園にて
関連記事

現在私が外出時に掛けてるメガネ

外出用のメガネです


…ただ、
愛犬アポロ

アポロの方が似合ってたりする…(汗)。
関連記事

バカに出来ない味の冷凍食品・焼きおにぎり

たまにはこんな朝食の日も…
関連記事

お洒落な病院のバルコニーと大木

アポロの散歩道にて
関連記事

「まい泉」のカツサンド

町田小田急百貨店にて

芸能人のロケ弁や楽屋弁当として好評、
とテレビでやってたので、
ちょっと地元のデパ地下で買ってきてみました。
町田小田急百貨店にて

買ってからちょっと時間が経ってしまいましたので、
オーブントースターで軽く温めてから頂きました。

お味の方は噂の通り、大変美味でございました♪

カツがとてもきめ細かく、そしてもちろん柔らかく、
あっというまに平らげてしまったのでした♪
関連記事

前が見えなくて固まるアポロ

実は生茶パンダの帽子
関連記事

影絵のような針葉樹のシルエット

相模原公園にて
関連記事

シーフードピザ

ガスとのデリバリー
関連記事

夕方に見上げた時計

海老名運動公園にて
関連記事

ガリ勉アポロ

合格祈願
関連記事

いろいろ野菜とタンシチュー定食

さんる~むにて
関連記事

アルジイーター

アルジイーター

ウチの水槽の掃除屋さん♪
水槽内のコケを食べてくれます♪

実は、今年でもう7歳になります…。
まだまだ長生きしそうな勢いです…。
アルジイーター
関連記事

夕暮れのヘリポート

ぼうさいの丘公園にて
関連記事

ケロッグ ココくんのチョコワ

評判堂さん、いただいてま~す♪
関連記事

「フフフ♪そ~らグルグル~♪手を離してみようかしら~?」

市役所にあった像


「やめてぇぇぇーーーっ!!」

市役所にあった像


「フフフフフ~♪」
関連記事

県立公園の池で泳ぐカモたち

相模原公園にて
関連記事

ショッピングセンター青空散歩・イオン編

オークシティ
関連記事

ショッピングセンター青空散歩・ヨーカドー編

オークシティ
関連記事

夕日の中のシェットランドシープドッグ

シェルティ
関連記事

公園にあった照明

相模原公園にて
関連記事

物陰から一部始終を見ていた猫

近所の猫ちゃん
関連記事

夕焼けに染まる競技場

海老名運動公園
関連記事

まったりアポロ

リビングにて
関連記事

朝の散歩中に見つけた赤い花

散歩の途中にて


散歩の途中にて
関連記事

雪原に立つアポロ

いつもの広場
関連記事

小枝の先で咲く黄色くて小さな花

散歩の途中にて
関連記事