マツジュンに見つめられて微笑むサンタ姿のおぢさん

この衣装を見ると思わず竹内まりやさんの歌を口ずさんでしまいますな~♪

もうそんな季節がやってくるんですねぇ…。

コーヒーショップのテラス席

外人がテラス席なんかに座ってたりすると、これがまたカッコイイんですよねぇ

新宿にて

人におごってもらうコーヒーはやっぱり美味しいですねぇ~(笑)

エスプレッソを頂きました。

「シャノワール」も新宿だとこんなにお洒落~♪

「シャノアール」系のお店でした♪

いい感じのスパゲッティー屋さんの店内

ゆであげスパゲッティ「たらこ屋」にて

看板に惹かれて入ってしまった定食屋さん

ごはんや 厚木恩名食堂

肉じゃが、煮鯖、玉子焼き、きんぴら、ひじき煮、もずく酢、コロッケ、冷奴、たこ酢、イカ大根、焼き魚、煮物…

自分で好きなおかずを選んで組み合わせることが出来るのです♪

テーブルの上で出番を待つスティックシュガー

カプリチョーザにて

セルフ方式のミスタードーナッツにて

ミスド

ちょっとグッときてしまったファッションスタイル

仕事出来そ~!って感じのファッション