

集まれ!オーケストラダックスフンド!!アポロ楽団小劇場♪

オーケストラダックスフンド

ダックスフンドを飼ってるお知り合いから頂いた置き物です♪

ダックスたちが、
サックスやビオラ、チェロなどを奏でているのです♪

机の上に置いて眺めてるだけで癒やされますぅ~♪

オーケストラダックスフンド 

実は頂いた当初、
ピアノを弾いてるダックスだけが荷物に入れわすられ、
みんなよりちょっと到着が遅れました…。

オーケストラダックスフンド 
ピアニスト
「いやぁ~、遅れてゴメンゴメンっ!
ちょっと電車が混んでててさ~!」

オーケストラダックスフンド 
みんな「電車で…来たの…?

チャンチャン!

オーケストラダックスフンド 


犬顔スプーン



アンパンマンも鼻セレブ

アンパンマン 鼻セレブ

ネピアから発売されているあのやわか~いティッシュ、
「鼻セレブ」のアンパンマンパッケージ♪

アンパンマンにバイキンマン、
メロンパンナちゃんもいます♪

アンパンマン 鼻セレブ 

あまりにも可愛くてもったいないので、
ちびちびと使っていたら、

3箱全部使い終わるのに、
約2年掛かってしまいました(笑)。

アンパンマン 鼻セレブ 

約2年もの間、
部屋の雰囲気を和ませてくれてありがとう皆!


アンパンマン 鼻セレブ


tag : アンパンマン 鼻セレブ ネピア nepia ティッシュ バイキンマン メロンパンナ

可愛すぎるMerry Christmasトイレットペーパー

Merry Christmasトイレットペーパー

クリスマスデザインのトイレットペーパーを
いただきました♪

Merry Christmasトイレットペーパー 

サンタクロースに雪だるまにトナカイさん♪

ラッピングもオシャレです♪

あまりにも可愛すぎますが、
これ、正真正銘の
トイレットペーパーなんですヨ♪

Merry Christmasトイレットペーパー 

もったいなくて使えないくらいです♪

包みを開いてペーパー本体を取り出すと…、

Merry Christmasトイレットペーパー 

ちゃんとペーパーにも
クリスマスのデザインが印刷されてるというこだわり…♪

Happy Christmas☆

トイレットペーパー クリスマス


サンタクロース 雪だるま Xmas コンビネーションドール かわいい クリスマス雑貨


tag : トイレットペーパー クリスマス サンタクロース 雪だるま Xmas コンビネーションドール かわいい クリスマス雑貨 トナカイ

くまモンがいる林

くまモン

日本中で愛されているくまモンさん♪

くまモン 

今や地元の熊本はおろか、
こんなふうにウチの近所にも出没…♪

くまモン 

こんな木の陰にも…♪

くまモン 

頑張ろう熊本!


くまモン ラテックス


tag : くまモン ラテックス 熊本 復興 ペットグッズ アポロ

犬好きにはたまらないワンコプリントトイレットペーパー

ワンコトイレットペーパー

犬の可愛いイラストがプリントされています♪

ワンコトイレットペーパー 

ワンコがいっぱい♪

ワンコトイレットペーパー 

もったいなくて使えないくらいです…♪

ワンコトイレットペーパー 

「HAPPY FAMILY」
フローラルの香りつき♪


犬 トイレットペーパー


tag : トイレットペーパー 犬のイラスト ワンコ

たったこれだけのことを心がけるだけで、きっとあなたは今日から変われる…!

自己啓発

さあ!踏み出す勇気をっ!!







自己啓発



tag : トイレ 自己啓発 勇気 トイレットペーパー 幸福論 精神論

一気に部屋の中を明るくしてくれるカラフルなマグカップ

ドッグデプトのマグカップ

今まで家の中にこういうポップな色の小物がなかったので、
これを置いた途端、家の中が明るくなりました♪

ドッグデプトのマグカップ

黄色とピンクも追加で、さらに明るく♪

戴き物なんですが、
使うのがもったいなくて、いまのところまだ飾って眺めてる状態です♪

犬のスプーンで何を食べよう…♪

犬のスプーン

犬の顔がデザインされたスプーンをいただきました♪

さて、この可愛いスプーンで何を食べましょう…♪

プリンでも作りましょうか♪

幸せを奏でる癒しのオーケストラダックス

ダックスフンド オーケストラ グッズ
ダックスフントの可愛い置物をいただきました♪

5匹のダックスたちが楽器を弾いてるのです☆

見ているだけで癒されますぅぅぅ~♪

もう色んな角度から写真撮りまくり!(笑)


●ダックス・フィギュア(置き物)●ダックスフンド・オーケストラ
noel dog

テーマ : お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル : 写真

サンタさん、お疲れ様~!

ホーホーホー♪
