フツーのバナナをちょっと気取って食べてみた


スーパーで売ってる普通のバナナにチョコレートシロップをかけて、
ちょっとオシャレっぽく気取ってみました♪(笑)🍌🐵

テーマは、
「高級レストランに出てきそうな、
どう見ても原価20円くらいなのに1000円くらい取られる
有名パティシエが作ったスイーツ」
(笑)

フツーのバナナをちょっと気取って食べてみた


森永 チョコレートシロップ


しっとりチョコに潜んでいる幸せを呼ぶハート型


サクッとしっとりチョコ🎵

丸いチョコの中にハート型が入ってました❗💖
ラッキー🎶✌

って、実は結構な割合でハート入ってた(笑)。

#しっとりチョコ
#リスカ株式会社
#リスカだけでタグを付けるとリストカットの画像と混ざる件 😵💦
#おいしさのハートランド
#スナック菓子を食べる時は袋を全開にする派

しっとりチョコ リスカ


SNSで見て釣られ買いした明治「ザ・チョコレート」


そうそう、そういえば去年の暮れ、

この明治の「ザ・チョコレート」買って食べたんでしたっけ♪🍫

フォロワーさんたちのInstagramでよく話題になってるのを見て、

美味しそうだなぁと思い釣られ買い♪(笑)

このチョコレートの面白いところは、

一枚の中にそれぞれ違う形のものが合わさっていて、

それぞれの違いを楽しめること。
ギザギザ型やドーム型、スティック型、ミニブロック型、

それぞれ形が違うことで食べた印象が変わるのが面白いです♪

いろいろと種類がある中で今回買ったのは、
「力強い深み コンフォートビター」。
ビターはやっぱり薄い形状のものが一番美味しく感じました~♪

#明治製菓
#チョコレート
#ザチョコレート
#力強い深み
#コンフォートビター

#ダックスステッカー
#ダックスフンドクリスマス限定缶バッジ


ザ・チョコレート


ホットチョコレートスプーンの美味しい食べ方

 

ホットチョコレートスプーンというのをいただきました♪
(オランダからの輸入品)

スプーンをチョコレートでコーティングした

とてもお洒落なスイーツです♪


 

そのまま食べてももちろん良いそうですが、
コーヒーやホットミルクに入れて混ぜれば、

おいしいホットチョコレートドリンクとして楽しめるということなので、

早速ホットミルクに浸していただきました♪☕😃☀

とろっ…と溶け出した頃を見計らってパクッ…♪

うん♪
口の中が一気にチョコレートの香りで満たされて、

チョコレート好きにはたまりません♪

#ホットチョコスプーン
#ホットチョコレートスプーン
#チョコスプーン
#ホットチョコレートドリンク
#ダックスフンドのマグカップ
#ミニチュアダックスフンド 
#ミニチュアダックス 
#ダックスフンド 
#スムースダックスフンド 
#マグカップと犬 
#犬用グッズ
#chocoholic
#チョコレート
#私の体はチョコレートで出来てるの


ホットチョコレートスプーン


たけのこの里 まろやかマロン(2014年)


たけのこの里 まろやかマロン

さすがにもうたけのこの里はないだろう

と思わせておきながら~の~、3投目♪(笑)
こちらも2014年の商品です☆🍫

サクサク食感のクッキーに、

まろやかマロン味のチョコレートを合わせた

味わい深い美味しさ♪


たけのこの里 まろやかマロン



たけのこの里


tag : チョコレート たけのこの里 まろやかマロン 明治製菓 限定品

たけのこの里 クッキー&ストロベリー(2014年)


たけのこの里 クッキー&ストロベリー♪

まさかの「たけのこの里」連投です(笑)。

こちらも2014年の商品です☆
色的にアポロチョコと似ていますが、
こちらのストロベリーはミルク系のクリーミーなチョコで、

その下のクッキー部分は

ほろにがサクサクのココアクッキーになっています♪🍫

#chocolate
#japanesecandy
#meijiseika
#takenokonosato
#chocoholic
#明治製菓
#たけのこの里
#チョコレート
#チョコレート大好き
#私の体はチョコレートでできているの
#年末はチョコレートパワーで乗り切ります

#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋


たけのこの里


tag : チョコレート たけのこの里 明治製菓 ストロベリー 期間限定

たけのこの里 ホワイト&ココア(2014年)


たけのこの里 ホワイト&ココア♪

こちらは2014年に発売された「たけのこの里」の

冬季期間限定商品です☆🍫

クリーミーなホワイトチョコと、

コク深いココアクッキーを組合せた雪景色バージョン♪

私、ホワイトチョコも大好きです♪




明治 たけのこの里 キャラメル&ホワイト


tag : 明治 たけのこの里 キャラメル&ホワイト チョコレート ホワイト&ココア

四角いチョコレート


森永製菓の「Carré de chocolat(カレ・ド・ショコラ)」。🍫
フランス語で「四角いチョコレート」という意味だそうです♪

こちらは濃厚なフランス産ミルクのコクが広がる

フレンチミルクタイプ♪

パッケージングも小洒落ているので、
ビターじゃなくても大人な感じで美味しくいただきました♪

#chocolate
#morinaga
#Carredechocolat
#chocoholic
#森永製菓
#チョコレート
#チョコレート大好き
#私の体はチョコレートでできているの
#年末はチョコレートパワーで乗り切ります

#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋


カレ・ド・ショコラ


tag : カレ・ド・ショコラ 森永製菓 チョコレート

チョコ好きにはたまらないミニストップのベルギーチョコまん


ミニストップのベルギーチョコまん♪🍫
フォロワーさんの投稿を見て

つられて買ってきてしまいました♪(笑)
チョコレート好きにはたまりません♪

ミニストップといえば、ベルギーチョコソフトもたまりませんが、
それにも使われているクーベルチュールチョコレートを使用した

濃厚でビターな味わいを楽しめる中華まんです♪

ちょこんと乗せたオレンジピールも

心憎いアクセントになっています♪

#ministop
#ミニストップ
#チョコレート
#ベルギーチョコまん
#ベルギーチョコレート
#クーベルチュールチョコレート
#中華まん
#オレンジピール
#chocoholic
#チョコレート大好き
#私の体はチョコレートでできているの

背景にさりげなく

#ダックスステッカー の缶バッジ🎵(笑)🐶👍

#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋



クーベルチュールチョコレート


tag : クーベルチュールチョコレート チョコレート 缶バッジ ミニストップ ベルギーチョコまん 中華まん ベルギーチョコ

私の体はチョコレートでできているの


チロルチョコのバラエティーパックを業務スーパーで見つけたので

思わず買ってきてしまいました♪🍫👍😆


30個入り・245円(税込)

たくさんのチョコレートを前にテンションが上がり、

意味もなく積み上げてしまう私…(笑)。🙋⤴✨


チロルチョコ 

#チロルチョコ
#tirolchoco
#chocoholic
#チョコレート大好き
#私の体はチョコレートでできているの
#業務スーパー
#うまっ
#yum 😋


チロルチョコ 


チロルチョコのバラエティーパック


tag : チロルチョコ 業務スーパー チョコレート