

電動自転車って凄っ…!

電動自転車

歩いて登るのも大変な急な坂道を、

後ろから走ってきた自転車が、

スッと追い抜いたと思ったら、

そのままぐんぐん登っていくんですヨ…(^_^;)

え? え? え? え?

なにあれ?

なんで?なんで?

引力おかしくない?



あ…、電動自転車だったのね…♪


電動自転車




tag : 電動自転車 ハイブリット電動アシスト自転車 フル電動自転車 坂道 自転車 上り坂

五反田駅前 歩道橋の上から

五反田駅前

こうして少し高いところから路を見ているのが好きです…♪

世の中にはいろいろな職種のが走ってるなぁ…とか、

みんなそれぞれ自分の仕事に誇りを持ってやってるんだろうなぁ…とか、

みんな交通法規をちゃんと守ってエライなぁ…とか、

このをまっすぐ行くとなにか面白いものが待ってるんじゃないかなぁ…とか。















五反田




tag : 五反田 駅前

私の好きなまっすぐな道

P1150771.jpg

ウチの地元では、ここまでまっすぐな道は珍しいので、走ってるとワクワクしてしまいます♪

隣の駅までつづくペンキが垂れた跡

♪ペ~ンキはつづく~よ~ ど~こま~で~も~♪

このペンキの跡、凄いんです…!

ふとアスファルトを見てたまたま発見したものなんですが、
黄色いペンキが糸状にこぼれて垂れて、ず~っと前の道路から続いてるんです。

きっと何かの作業用の車の荷台に積んであったペンキが垂れちゃって、
そのまま車を走らせちゃったんだと思います。

道路には、黄色いペンキが糸状になって、ず~~~っとず~~~っと先まで続いてるんです。

このペンキを逆に辿れば、どこが出発点かわかるでしょうし、
この先を辿れば、どこまで行ったかが大体わかるかもしれません。

で、たまたまこの先の道をず~っと行った所を走ってたら、やっぱりこのペンキの跡見つけました(笑)。

そこ…、なんとこの場所からひとつ隣の駅まで離れた場所でした(笑)。

そしてこのペンキの跡は、この先まだ続いてました(笑)。

一体どこまで続いてるんでしょうね~♪

もしかしたら車の運転手さんが、後で迷子にならないためにわざと付けたのかもしれません…(笑)。

猛暑の中の坂道で神様が与えてくれた木陰

日本大学生物資源科学部動物病院への道

ビュゥゥゥゥゥーーーーーーン!

相模湖からの帰り道

車のCMに出てきそうな緑がさわやかな道

5月撮影。ちなみに4月は桜が満開になります。

桜の道

地元の市立病院の前の道

「こんなもの所詮気休めだ!」とヤケになって道端に捨てたけど今頃後悔している花粉症の人のマスク

幸い私はまだ花粉症ではありません…

愛犬と歩く木漏れ日の道

芹沢公園にて
