お知らせ

「しあわせの風景」バナーです。よろしければどうぞ☆

このブログ、「しあわせの風景」も、
おかげさまで随分と記事が貯まってまいりました♪

こうして自分で撮った写真を公開するのも、
元々は、ブログがそれほど主流ではない時代に、
「雪見野写真館」というサイトを作って公開していたのが始まりなんですが、
今やこうしてブログで手軽に公開出来るようになってきましたので、
「雪見野写真館」の方はその役割を終えたと判断し、
近い内に閉鎖しようと思ってます。

「雪見野写真館」へのリンクを張ってくださっているたくさんの皆様、
そして今まで訪れてくださったたくさんの皆様、
長い間のご愛顧ありがとうございました。

リンクを張られてるサイトの皆様、リンクの解除よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

こちらのブログは、このまま続けていきたいと思います☆

当ブログのバナー作ってみました。
よろしければどうぞ☆

祝☆1周年♪

青い花


このブログもおかげさまで、
本日7月7日で1周年を迎えることが出来ました♪
(パチパチパチパチ~♪)

元々、今まで撮りためてきた写真を誰かに見て欲しくて始めたこのブログ、
見て欲しいわりには、さほど自信があるわけでもなく、
写真を撮る事自体も、趣味と言えるほど熱中してるわけでもなく、
ただ、
「この景色、この瞬間、今見ている目の前の素敵なもの」
を記録しておきたくて撮ってきました。

そんな写真たちも、この1年このブログにUPしてきて、
見て欲しいなって思ってたものは、大体ほとんどUPする事が出来ました♪
(約380枚)

とは言っても、
まだUPしようと思ってるストックは、あと50~60枚は残ってますけど…(笑)。

今後は、それら残りの分と合わせて、
これから撮っていく新作などを中心にUPしていくことになると思います。

ストックがなくなった段階で、更新のペースは少し落ちることになると思いますが、
あいかわらずのんびりと肩肘張らず、
自分なりに面白味を見つけた写真を、細々と公開していけたらと思っています。

いつもこのブログを見ていてくださってる皆様ありがとうございます♪
そして、ふっとここに流れ着いて、なんとなく見て帰るだけの方々にも、
ご訪問してくださったことに感謝を申し上げます。

皆様が今後とも、
皆様にとっての「しあわせな風景」に出会えますように♪

ハンドルネーム変えます m(_ _)m

ポン・デ・アポロ


色々とハンドルネーム使い分けるのが面倒くさくなってきたので(笑)、
こちらでも、アポロのブログと同じハンドルネームに変更する事にしました!

ただいまより、
今までの「雪屋」から、「アポロパパ」になりますので、
どうぞヨロシクですぅ~☆(^^)

ごあいさつ

finepix

仕事で必要になって持ち始めたデジタルカメラ。
一番最初に購入してから、今年でもう10年になります。
その間、4台のデジカメを買い替え、現在に至ります。

仕事では、身の回りの色々なものを資料用に撮るのですが、
それ以外に、
ちょっと街へ出かけたり自然に触れたりした時、
何気なく撮った“自分なりにいい写真”が随分と溜まってきました♪

せっかくなので、この場を借りて公開させてもらおうかと思っています…。
(#⌒∇⌒#)ゞ

テーマ : 写真(Photograph) - ジャンル : 趣味・実用