

生産農場固有記号と賞味期限が印字された卵

大きさいろいろファミリーパック10個入り卵「桃小町」99円お一人様1点限り

カメラをシュッシュッてするやつ

全然使ってないんですけどね…(笑)。

丸いものシリーズ

らせん型ウォータースライダー

引地台温水プール

丸いものシリーズ

資材置き場に置かれていたたくさんのパイプたち

向こうにいる人と目が合ったらちょっと怖いかも…

丸いものシリーズ・駐輪場の固定金具

この丸い部分に自転車の車輪を突っ込んで固定するようです

丸いものシリーズ

EPSON PM-A900

エプソンの複合機のボタンたち。

仕事部屋の蛍光灯

丸いものシリーズ

リモコンの丸いボタンたち

丸いものシリーズ・オーディオコンポのリモコン


どこかに“丸いもの”が写ってる
「丸いものシリーズ」というのを始めてみようかと…♪

今までUPした写真の中でも、丸いものが写ってる写真は、
この「丸いものシリーズ」のカテゴリーにまとめてみました♪

暗証番号入力が必要なドアロック

ケン○ッキーフライドチ○ン某支店の従業員出入り口

私の勝負メガネ!(嘘)

♪メガネは顔の一部です~♪
