

縁側で仲良く佇む猫夫婦

IMGP5984.jpg

夫婦水入らずのところをスミマセン…。
カシャッ☆(^_^;)

たぶん夫婦…、だと思う…(笑)。

たぶん夫婦だと思います…。たぶん…(笑)。




撮影される時はこっち向きの顔がお好みらしい猫ちゃん

可愛い子猫も一緒にいたんですが、照れて逃げちゃいました~

撮影するならモデル料よこしな!

猫に小判…(ボソッ)。

朝日を浴びて体温を上げてる猫ちゃん

車が来たってどかないのだっ!(笑)

猫ちゃんを撮ろうと思ったら手前に芋虫発見!

最近毛虫とか芋虫よく見かけるんですよねぇ~

ホントはもう一匹いたんですけど、そちらはカメラ向けたら逃げてしまいました
芋虫撮り終わるまで、じっとして待っててくれた猫ちゃん

草むらに隠れてこちらの様子を伺う子猫

ご近所散歩で会った猫ちゃん

にらみをきかせつつもレンズに近寄る猫ちゃん

ご近所散歩で会った猫ちゃん

路地裏にたたずむ猫ちゃん

散歩中に出会った猫ちゃん

レンズをそ~っとのぞきこむ猫ちゃん

散歩中に出会った猫ちゃん

道行く人を眺めてる猫ちゃん

散歩中に出会った猫ちゃん
