下から煽って撮ったら恐竜みたいに見えると思うんだけど…

トカゲさん

足が短すぎてこれ以上ローアングルで迫れない…っ!

トカゲさん

トカゲ「ほっとけ!」


ゴールドにラインストーン付きとかげイヤークリップ



テーマ : 生き物 - ジャンル : 写真

ああ~、木陰涼しい~♪

横顔がまた凛々しいじゃないですか

たぶん冬眠から覚めたばかりで固まったままのトカゲさん

どんなにいじくってもピクリとも動きませんでした

アルジイーター

アルジイーター

ウチの水槽の掃除屋さん♪
水槽内のコケを食べてくれます♪

実は、今年でもう7歳になります…。
まだまだ長生きしそうな勢いです…。
アルジイーター

県立公園の池で泳ぐカモたち

相模原公園にて

カラオケ屋さんの壁によじ登ってる変な生き物

よっこいしょ、っと。

家の前で見た真っ白なヤモリ

「写真撮ってもいいかな~?」「いいとも~!」…って、それはタモリ…。

「なんかローアングルで撮られてるカモ~!」

相模原公園にて

卵をたくさんつけたヒメダカ

メダカ